※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

子供が風邪を引いてグズグズで困っています。抱っこが難しく、1人で遊べない状況が続いています。赤ちゃん返りやイヤイヤ期なのか悩んでいます。

子供が風邪を引いて少し鼻水ぐらいが残っている程度には治ってきたんですが
ずっとグズグズで困っています。
抱っこ抱っこですぐ泣きだします、抱っこしてあげていたいんですがもうすぐ産まれるのですぐお腹が張って痛くなってしまいずっと抱っこがむずかしいです、、、
ご飯作る時や掃除する時まで今までだったら1人で遊べてたのにずっとグズグズ、、、
赤ちゃん返りなのでしょうか?イヤイヤ期?
なんなのか分からなくてもう爆発してしまいそうです😢

コメント

彩波

上の子は5歳ですが、熱出した後は、しばらく甘えん坊ちゃんになりますよ😁

そんなもんだと思っていますが、37週だとツラいですね😅
抱っこも抱き上げないで、ぎゅうってしてあげるだけでも、違うんじゃないですかね😊

• なつき

なつき

やることが済んだらずっとぎゅうしてあげようと思います、ありがとうございます!

• 7月11日
さえみき

体調が悪いから甘えん坊になってるだけだと思いますよ!
体調悪い時何日も何日もずーっと抱っこしてる時ありました!
でも、妊娠中だと厳しいですね💧
私の場合ですが、ご飯や掃除はやらないで気がすむまで子どもとくっついて過ごします(●・ω・)/

• なつき

なつき

あまりお腹が出てなければ良かったのですが、、、
    いっぱいくっついてあげようと思います、ありがとうございます!

• 7月11日
  • さえみき

さえみき

気持ちはすごく分かります😭
    イライラしちゃいますよね💦💦
    私も座って抱っこをなるべくしてあげてました😊❤️
    今は息子の方が抱っこって言ってもいいのかな?と伺うようになりました😱

• 7月11日