※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORUN
妊娠・出産

今日、39週妊婦健診後におしるしがありました(*^o^*) おしるしがあった方、どのくらいで陣痛に繋がりましたか??

今日、39週妊婦健診後におしるしがありました(*^o^*) おしるしがあった方、どのくらいで陣痛に繋がりましたか??

コメント

黄緑子

3日率が多いですよ!
楽しみですね!!

• KAORUN

KAORUN

ありがとうございます(*^o^*) 初産婦なので、全部が初めてすぎてドキドキです!でも、ワクワクしてきました♡

• 11月25日
KI mama ♡

おしるしがあったその日に出産でしたー( ¨̮ )♡37w0dでのお産でした♩もう少しで赤ちゃんに会えますね\♡/ 頑張ってください♩♩

• KAORUN

KAORUN

その日だったんですね♡!でも、私ももう直ぐ我が子に会えるんですね♡頑張ります!ありがとうございます(^O^)

• 11月25日

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

私は朝の8時頃おしるしがあって、その後に前駆陣痛が始まって昼過ぎから結構激痛になってきたので、本陣痛はおしるしから5時間後くらいですかね✨✨

• KAORUN

KAORUN

なるほど〜(^_^)やっぱりみなさんそれぞれなんですね♩本陣痛に繋がってくれるといいんですが、、、♡

• 11月25日
ソイラテlove

おしるしがきて六時間後には全て終わりました(o^^o)初産なので助産師さんも驚いてました‼︎

• KAORUN

KAORUN

えー!!!!それは凄いですね!!スーパー安産じゃないですか♡私も頑張ります(*^o^*)

• 11月25日
りくママ♡

おしるしが来て3日目に出産しました(*^▽^*)

きっともうすぐ赤ちゃんと会えますよ!
楽しみですね♡♡

頑張ってくださいヽ(。>▽<。)ノ

• KAORUN

KAORUN

お返事ありがとうございます(*^o^*)♡ 赤ちゃんに会えるの楽しみに気長に待ってみます♡

• 11月25日
m!sak!☆

私も39週健診の日におしるしでこんな流れでした♪

朝6時から7時、8時と一時間ごとにおしるしがでる

午前中健診があり、5分間隔の張りがある(無痛)。子宮口は1cm

昼過ぎ辺りからちょこちょこおしるしが出始める

念のためシャワーを浴びて、夕方には少し痛みのある15分間隔の張り

21時頃には7分感覚くらいでトイレのたびにおしるし。血の量が多かったので病院に連絡するも「大丈夫」とのこと。だんだん痛い。

22時半で5分間隔。トイレに立ったら軽く水っぽいおしるしが流れる。病院に連絡してそのまま向かう。痛くてもまだ笑える余裕あり。

高位破水で点滴をうちながら朝の6時には赤ちゃんに出会えました(*^^*)

きっともうすぐ赤ちゃんに会えますねっ!出産頑張ってください!♪私は出産中うるさいくらい騒ぎました(笑)

• KAORUN

KAORUN

詳しくありがとうございます(^O^)♡ 12時半頃からおしるし続いてますが、まだ陣痛には繋がらずです!気長に待ってみまーす(*^o^*)

• 11月25日