※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

食欲がなくて困っています。つわりのような症状で、今日は食べたくないです。食べなきゃいけないとわかっているけど、慰めてほしいです。

食べたくないです。
食べつわりをこじらせた吐きつわりみたいな感じで
昨日までは気持ち悪くなりながらも何か食べてました。
ケトンも一度入院してからは大丈夫です。

でも今日は朝起きて「今日は何も食べたくない」
って泣けてくるくらい食べたくないです。

本当に本当に食べたくない時、みなさんどうすごしてましたか?
水分も見たくないしとりたくない。

食べなきゃダメだよ、はわかってるので
少し慰めてください😭😭😭

つわりのぶり返しみたいな感じで落ち込んでるのもあるかもしれません。

コメント

kana

辛いですね😭私も同じでした!食べづわりで吐きづわり的な💦食べたくて食べるのに全部吐くみたいな😭
食べたくないなら食べなくて良いと思います。今はまだお母さんの身体に貯蔵してある栄養が赤ちゃんに渡る時期なので、赤ちゃんは心配ないです!
朝は何も口にしたくない気分でも、昼になれば変わるかも!それまで横になったり自分がリラックス出来ることがあればやってみたり…お大事にしてくださいね😊

• のん

のん

もうこのメッセージだけで涙が出るほどです😭😭朝から旦那に八つ当たりして泣いて最低な嫁😭
    食べなくていいの一言に安心しました。少し昼寝してみたりして気分落ち着かせます😭💕
    本当にありがとうございます!

• 7月11日
mi

食べたくなければ食べたくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
その時期は食べ物からではなく、お母さんの身体の栄養を摂って成長するので食べなくても成長はします😊
でも水分はこの時期は摂っておかないと妊娠関係なく脱水起こしてしまう危険があるので少しでも飲んだ方がいいですね!!
今はピークに辛いかもしれませんが必ず終わりが来ますので大丈夫ですよ🎈✨

• のん

のん

ありがとうございます😭😭😭😭
    飲み物を飲むのも嫌で困ります、つらーい!弱音ばっかすみません、、、
    ピーク過ぎたと思えば違う種類のつわりになって再登場なんかしてくれちゃって、まったく、、、、😇😇😇笑

• 7月11日
ま。

私も食べたくなくて2ヶ月間ほとんど食べていませんでしたが赤ちゃんちゃんと育ってましたよ☺️
だから大丈夫です🙂
私も飲み物も飲みたくなかったです😭
オレンジジュースとかグレープフルーツジュースなど甘酸っぱいものなら少しは飲めたので試してみてください!

今はとにかくよく休んで、つわりはちゃんと終わりが来ます☺️💓

実は私も絶賛つわり中。
横になっていたいですが上の子がいるのでオエオエなりながら頑張ってます😭
お互い辛いけど頑張りましょ!!

• のん

のん

こんなにつわりがつらいのか!と2人目考えられなくなっちゃいました、、、すごい、、、すごすぎる!
    オレンジジュースが苦くて苦くて!味覚がおかしいんですよね😑😑
    アイスとかお茶漬けとかでとってます、、、カラダニワルイ、、
    本当にありがとうございます!赤ちゃんすくすく育ってくれー!

• 7月11日
  • ま。

ま。

私もつわり中はそう思ってましたが産まれてきた我が子が超絶可愛くて💓

味覚おかしくなりますよね💦
    口の中ずっと変な感じ。。。

私もお茶漬けとアイスはよく食べてます!
    すくすく育ちますように🙂❤️

• 7月11日
  • のん

のん

私もそう思いたいです!2人は産みたい〜〜!
    そうですそうです!苦いようなまずいような、、、キシリトールガムでごまかしてます😭
    ありがとうございます!

• 7月11日
[よぺ]

本当に食べたくなかったら無理して食べる必要ないです!
私は1人目の時産むまで悪阻ではっきり言って全く他のお母さんに比べたら栄養は初期から後期まで摂れてなかったと思います。それこそ食べれるものがチップスターしか無く私は13キロ痩せましたが元気に産まれましたよ〜☺️飲みたくない気持ちはよーくわかります!私は飲めなくても口を湿らせる程度は含んでました!悪阻の時はメンタル最悪なのでもう出来ないことはほっておきましょう!食べることも。
これから少しずつ食べれるかも??が増えますように✨

• のん

のん

めちゃくちゃ元気になるコメントありがとうございます😭😭😭💕産むまで、、、
    あ!チップスターたべれるかも!?
    私も8キロ痩せました〜〜これから太る計画ですがどうかな〜〜?
    頑張ります!ありがとうございます!!

• 7月11日
[よぺ]

1人目は産むまでコースでしたが2人目は安定期頃には悪阻無くなりました☺️
チップスター食べれるといいですね!結構塩味が効いてて私は食べやすかったです!
8キロ痩せたんですね。体力一気に落ちてめっちゃしんどいですよね😭大丈夫です!悪阻が治れば8キロ元に戻っちゃいます笑。
毎日暑いのでお身体ご自愛くださいね!

• [よぺ]

[よぺ]

あ!ごめんなさい!下にまた書いちゃいましたー😭

• 7月11日