※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那の顔を見ると反射的にイライラ。子供がいつもよりだいぶ早く起きた…

旦那の顔を見ると反射的にイライラ。笑 今朝のエピソードを聞いてください。子供がいつもよりだいぶ早く起きたので抱っこで寝かしつけようとするも寝ず、リビングへ。テレビつけっぱなしでリビングでさっきまで寝てた旦那が(この時点で既にイラつく笑)子供と私が来た途端「もう少し寝室で寝てくる」……イラァァァ!! 私「好きな時にテレビ見れて好きな時に眠れていいね。私は自分の都合通りなんて全然いかないんだよ」 旦那「いや4.5時間寝たんでしょ?俺3時間しか寝てないからもう少し寝ようと思って。」 ……イラァァァ!!好きなテレビみて勝手に寝不足になってるだけじゃねーか!!!ついでにいつも朝シャン呑気に入りやがって!!!おまえ昨日の夜も風呂入ってたじゃねーか! !!しかも謎にいつもカラダ洗うの長いし!!!朝シャンしないでその分子供の相手してもらいたい。はぁイラつく。笑

コメント

®️

イラァァァ!!!
やることやって4.5時間しか寝てないの!自由にしての3時間とは訳違うの!
仕事して寝てないアピールならまだしも…

たじ

うーわっ!それはイライラしますー!
勝手に寝不足なのと、自分のタイミングで寝られない寝不足は全然ちがうから!!!

きいろのママ

うちも、夜中までゲームして寝不足アピールしてきます!😡
まるで仕事で疲れて起きれないんだとばかりにしてくるので、めちゃ腹たちますよね!

しゃち

うわその返答まじでないです!!!
みなさんが仰るように
寝れない4.5時間と
勝手に寝ない3時間は違います!
しかも究極に眠たい時でも
こどもが寝ないと寝れない辛さ…
それが何日も続く辛さ体験して!