※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
家事・料理

オススメの洗剤と柔軟剤の組み合わせってありますか?今はアタック高浸透…

オススメの洗剤と柔軟剤の組み合わせってありますか??
今はアタック高浸透バイオジェル(緑)にレノアハピネスのアンティークローズ使ってます♪
旦那が工場で働いていて作業着結構汚すので旦那の作業着には粉洗剤使おうかと考えてます!!
作業着洗う時とお風呂の残り湯使う時にだけブライトW入れてます。
粉洗剤×柔軟剤の組み合わせと、
液体洗剤×柔軟剤の組み合わせの両方知りたいです(*´∀`)
ちなみに旦那はあまり強い香りは工場の匂いと混ざって臭くなるから嫌だそうです💦

コメント

青穂ママ

大人(旦那)はナノックスと
ラボンまたはランドリンの
組み合わせが部屋干ししても
匂いが変わらないので好きです♪

子供のはarauとラボンが
優しい匂いですきです✩︎⡱

  • あっつん☆

    あっつん☆

    ナノックスは使ったことありませんでした(*´∀`)
    ラボン・ランドリンはチョット高いイメージがあって手が出せなくて💦
    でも今度買ってみようかな✨
    ありがとうございました(*´∀`)

    • 11月25日