※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

妊娠の確認は1週間後。不安な気持ちを抑えるのは難しいけど、考えすぎずに待つことが大切です。

陽性反応が出て、今日病院に行ったら1週間後に胎嚢の確認をします‼︎とのこと…無事妊娠出来ているのか、不安で不安で(;´Д`)1週間がとてつもなく、長く感じそうです…こういう場合考えすぎないことがいいですかね?(´;ω;`)

コメント

HARUKA0605

わかりますー(>人<;)
あたしもとてつもなく長いと思ってました!
1日1日長いですよね(°_°)
無事確認できますよーに♡

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡やはりこの時期は余計に長く感じちゃうものですよね( ;∀;)無事確認できるといいです♡

• 11月26日
チビ

あたしは、二週間のがはっきり出ましたよぉ⌒(●♡ᴗ♡●)
確かにワクワクですね❤️

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡きっと2週間後の方が、心拍も確認できるんですよね💗まずは胎嚢確認をしてからみたいです!ワクワクドキドキ( ;∀;)

• 11月26日
  • チビ

チビ

胎嚢が確認出来たら
    そっからが勝負!!
    無理すると流産に繋がります!

• 11月26日
  • りちゅまま

りちゅまま

そうですね!!心配ごとだらけですが、赤ちゃんを信じて自分もムリしないようにしなきゃですね!

• 11月27日
せろり0306

わかります‼︎
でも、そのあとも心拍確認、安定期までと不安要素はなくなってくれないんですよー。泣

でも不安になってもメリットなし!
楽しくいたほうが赤ちゃんも元気に育ってくれるはずと思うようにしました。

楽しい映画みたり、本読んだりして気分転換して頑張ってください。
私もがんばります。

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡胎嚢確認→心拍確認→安定期まで…本当不安なりますよね( ;∀;)一つ一つクリアして、がんばらなきゃ!赤ちゃんも今この時間、頑張ってくれていますもんね💕お互い頑張りましょ!!

• 11月26日
ののさま

不安になる気持ちよく分かります(*_*)

私も検査薬してから3日後に受診しましたが胎嚢確認できず。。
それから3日後にまた来てねと言われて診てもらったもののまた確認できず。。。
そして次の5日後の内診でようやく胎嚢確認(5w)できました(^_^;)

私の場合は当時まだ3wだったので受診が早すぎたみたいです(;▽;)笑

胎嚢が確認できるまでは不安で仕方ありませんよね。

一週間後、無事胎嚢確認できますように(*^^*)
赤ちゃんの驚異的な生命力を信じてあげてください♡

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡そうだったんですね(*・艸・)やはり早すぎると確認できないのか…(´;ω;`)

胎嚢確認できると、子宮外妊娠の可能性もなくなると思うので本当早く安心したいです♡お互い頑張りましょうね💕

• 11月26日
kuma

私も妊娠した時、初めて病院に行ったら胎嚢確認できなかったんで翌週見てもらって無事胎嚢確認できましたよ!!!!
出産まで不安で、出産しても不安なこといーーっぱいです💦言う通り、考えすぎないことが大切だと思います(´◡`๑)✨

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡胎嚢確認→心拍確認→安定期→出産…まで本当不安だらけになりますよね( ;∀;)考えすぎず、赤ちゃんを信じて1週間後病院に行ってきます♡

• 11月26日

分かりすぎて辛いです!!
でも赤ちゃんはお母さんが考えても考えなくても、育つものは育ちます☆なので、自分の心と体に負担がかからないよう、自分のために楽に過ごすのが一番だとこれまでで実感してきました(>_<)考えちゃうならトコトン考えてもいいと思いますし!なんにせよ体は大事にして下さいね(^O^)

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡そうですよね!赤ちゃんは1日1日、大きくなってくれていますもんね♡赤ちゃんの生命力を信じて、次の検診行ってきます(´ー`)

• 11月26日
punisaya.

陽性反応出てその日の
夕方に予約して行きましたが
早すぎて確認できず
また来週って感じでした。
未だ確認は出来ていません😭
あんまり考えすぎると
ストレスになっちゃうので
楽しいことを考えたほうが
いいですよ( ˙༥˙ )♡

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡私と同じパターンで、何だか嬉しいです♡♡punisayaさんも来週胎嚢確認ですか?お互い無事確認できますよーに(*´ー`)ノ

• 11月26日
  • punisaya.

punisaya.

そうです!来週です😭泣
    もしかしたら排卵日が
    ズレているのかもしれない
    ので確認できるといいの
    ですが(´;︵;`)♡

• 11月26日