※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
その他の疑問

来月、忘年会があるのですが、ビンゴゲーム大会があって1人1つ景品を…

来月、忘年会があるのですが、
ビンゴゲーム大会があって1人1つ景品を持って行かないといけないのですが、なににしようか迷ってます(゜Д゜;)
なにかいい案があれば教えてください(>_<)
ほんとになんでも良いらしいのですが、どの方に当たっても大丈夫なものってありますか(>_<)?
中年の独身男性や
小さいお子さんがいる家庭などなど、さまざまなので(◎-◎;)

コメント

ママリ

私は入浴剤やタオル、ちょっとしたお菓子セットを持っていってました。
無難な感じですが(^ω^;)
どの年代にも喜ばれるの難しいですよね(^ω^;)

• 碧夏おかん

碧夏おかん

コメントありがとうございます!
    やっぱり、入浴剤などが無難ですよね(*^^*)
    ほんとに年齢などがバラバラなので難しいです(>_<)

• 11月25日
yuri

みんなが喜ぶものって難しいですね(・・;)
タオルとかおせんべいとか商品券が無難でしょうか?
個人的にはハンドクリームとかお菓子の詰め合わせとかモコモコ靴下とかが地味ですが嬉しいです(*ノ∀`*)
スタバカードとお菓子とか♡
靴下の中にお菓子とか♡
はっ!忘年会ではなくクリスマスのイメージになっていますねー笑

ひろむ

高い柔軟剤♪だったら嬉しいです

ジャンジャン🐻

カップ麺一ケース‼︎笑

muraco

値段にもよりますが…お米とかだと誰でも喜ぶような気はします。ただ、商品としてどうなの?とか持っていく方も持って帰る方も重くない?と言われると何とも言えませんがσ(^_^;)笑

何でもいいっていうのが一番難しいですよね(´・_・`)

あーちゃんฅ

香りのあるものは好みがわかれるので嫌ですね〜
男女兼用で年齢もいろいろなら頭皮エステ(マッサージするやつ)とか?
予算がわかりませんが^_^;

たま@aiko

うちの職場のビンゴは、毎回絶対宝くじが混ざってます。笑
かさばらないし、しばらくワクワクできるし、私は好きですよ(*^^*)

🥂🐰🌙

ご予算はおいくらですか?😃

予算相応の商品券とかなら好きなもの買えるし貰えると嬉しいですw

去年旦那がそれこそ会社の忘年会のビンゴで商品券2万円分当ててきてくれました🙌
今年こそディズニー取ってきて!って頼んでますw