※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
雑談・つぶやき

何しに6時前から起きてんのー私のことトントンして髪の毛引っ張って勝手…

何しに6時前から起きてんのー
私のことトントンして
髪の毛引っ張って
勝手にテレビつけて
電気も全灯にされて
朝からパーポーパーポー🚨うるさくて
本見ながら「にんじーん🥕!」って。
お茶が欲しいらしく
「茶!」「ちゃ!」って
ダイニングテーブルに向かって
こっち向いて指差して早よ出せアピール

でも昨日言えてなかったニンジンが
言えてた感動!

にんじーん じんじーん って
本の中のニンジン指差してる可愛さ

スイカ🍉「かっか🍉」
牛乳「ぎゅーぎゅ」から「ぎゅううにゅうう」に成長
バナナ🍌「ばば」
お茶「ちゃ!」
もしもし「もーもんっ」
アンパンマン「ぱんまん」
ピタゴラスイッチ「スイッチーン」

もう書ききれないくらい喋るなぁ
うるさいくらいだけど成長成長。
伝わると嬉しそう!
かーか頑張って気持ち受け取るね!

コメント

ねね

わかります😂ほんと疲れるけど、毎日驚きと喜びをくれますよね❤️だから頑張れてるんですよねー😍💕

  • いーきー

    いーきー

    ほんっと!成長には驚きばっかりです😳力の源です☺️☺️❤️❤️

    • 7月11日