※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi37
妊娠・出産

生理予定日が明日でフライングで陽性が出ました。1日1日が長く感じ不安です。同じ経験の方いますか?

明日が生理予定日🙌
フライングで陽性出ました😭❤️
でもフライングで陽性が出てから1日1日がとっても長い…基礎体温も毎朝下がってないかと不安…
同じような方いらっしゃいますか?😭😭😭

コメント

mako

同じでした!37℃超えとかの高温にはならないけどびっくりするくらい安定して36.7〜36.9℃をキープしてたのが、早々にフライングしたので初診まで3週間くらいあり、その間36.4℃まで下がったりしてソワソワでした😱
陽性は濃くなっていってたので、ママリのみなさんのアドバイスに従い基礎体温を計るのやめました😁

• mi37

mi37

そーなんですね😫😫トイレ行くたびに血出てないかなとか不安なことばっかり…
    陽性出て生理予定日すぎて、いつから基礎体温計るのやめましたか??

• 7月11日
  • mako

mako

排卵日の14日後を生理予定日として予定日の5日後くらいでやめました🙆

• 7月11日
  • mi37

mi37

なるほど〜!
    ありがとうございます🙌✨
    私もそうしてみようと思います☺️
    その頃にまた検査薬やってみて濃い陽性がちゃんと出てくれたら良いなぁ💓💓

• 7月11日
  • mako

mako

濃くなってると安心ですよね💡
    私も海外の妊娠検査薬で日々濃くはなるものの判定線が確認線より濃くなるのは生理予定日を1週間近く過ぎてからのものだったので、しっかり濃くなったのを確認してからやめました😄
    mi37さんも正常妊娠で継続できますように😆

• 7月11日
  • mi37

mi37

まだ検査薬薄いので不安ですー( ; ; )
    特に海外製のは何回かしましたが少しずつ濃くはなってるもののまだまだ薄いです…あと1週間長いですが赤ちゃん信じて待ちます☺️☺️
    正常妊娠であること祈るばかりの毎日です…😭❤️
    いろいろ相談にのっていただいてありがとうございました💓

• 7月11日
きりん

おめでとうございます!
1週間もフライングしてしまったので、毎日ドキドキしてたら
風邪を引いてしまって、逆に体温が高過ぎて怖かったです。
咳はでるし、体は妊娠なのか風邪でなのかずっとダルいしで…。
それでも、元気にお腹で育ってくれてます(笑)

• mi37

mi37

そーだったんですね😱😱この時期風邪ひいたりするのも怖いですよね😭
    でも元気に育ってくれててよかったですね💓✨
    私もこのまま元気に育ってほしいなぁ(>_<)❤️

• 7月11日
m691

おめでとうございます🎊
生理3日前に超フライングしてから、とにかく1日1日が長いです😅💦
特に、初診で6週まで待つのが長かった💦
血腫じゃ、切迫やと言われて、1週間が長い長い😅
もう、何ヶ月も経ったような気がするけど、まだ、11週やし(笑)
胎動を感じるまでは、なかなか安心出来ないですよねー💦

• mi37

mi37

私も6週で病院行く予定なのでほんっとそれまで長すぎますー😭😭
    まずは心拍確認、胎動、安定期、臨月とか結局ずっと不安が尽きないですよね笑
    お互い元気に赤ちゃん育ってくれますよーに❤️

• 7月11日