※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

内診後に血が出ており、生理のような鮮血が続いています。おしるしや内診の影響かもしれません。生理痛のような腰の痛みもあります。

昨日、内診グリグリした後少し茶色っぽい血が出てました。
夜中トイレ行った時から鮮血?生理のような血が今もでてます!これはおしるしですか?それとも内診グリグリの血が今でも出るのですか?何となく生理痛のような腰の痛みもあります( ;∀;)

コメント

えりりん

おしるしですかね?
生理痛の重い感じが陣痛です!
その痛みの間隔を測ってみてください。心配な時は産院へ相談してみてください!!

• かな

かな

なんとなーく、生理痛のような痛みがあるのでいつからっていうのがまだ分からないから、もう少し強くなってきたらはかってみます(^○^)
    おしるしだったらドキドキです☆

• 7月11日

内診の血の場合もありますが、内診から時間がたってるし、鮮血なのでおしるしの可能性もあります!少し経血よりどろっとしていませんか??

出産緊張しますね、頑張ってください(*^_^*)

• かな

かな

そうなんですよねー時間がたってるから、そんなに長い時間出るのかなー?って疑問で( ;∀;)おしるしだったら怖いな。今日、明日夜旦那いないから不安です(^o^;)

• 7月11日