※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiy
子育て・グッズ

子供がミルクを飲む哺乳瓶について相談です。ピジョンの哺乳瓶を使っていて、240mlをもう1本買おうか迷っています。離乳食も始まるので、何本揃えるか悩んでいます。

はじめまして!
もうすぐ4ヶ月になる子を育てています。
最近、ミルクを拒否して、哺乳瓶をチュチュベビーからピジョンに替えたらまた飲むようになりました^^
ピジョンの哺乳瓶、どれくらい揃えたらいいでしょうか?(T_T)
以前使っていたチュチュベビーの哺乳瓶は、ガラス150ml 2本、プラスチック150ml 1本と240ml 1本です。
未だにそこまで量を飲まないので、240mlは全く使っていません。
今回、哺乳瓶をピジョンに買い替えて、ガラスの160mlと240mlを使ってますが、これからよく飲むを想定して、240mlをもう1本と、外出用と自分で哺乳瓶を持って飲み出したらというので、プラスチック製の240mlを1本買おうか悩んでいます。
でも、これから離乳食も増えるので、そんなにミルク飲まないかな、、マグも使えるようになるし、、と思うと、何をどれくらい揃えたらいいのかわからなくなりました。。
皆さんは哺乳瓶、どんなサイズ、種類、本数を使ってますか??

コメント

3児まま(^^)

プラスチックの240を2本もってます(^ ^)

• akiy

akiy

ありがとうございます!

• 7月11日
ももちゃ

プラスチックの大きいの2本で大丈夫だと思いますよ❗

• akiy

akiy

ありがとうございます!

• 7月11日