※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
妊娠・出産

赤ちゃんは降りてきているけど子宮口が開いておらず、不安で寝れません。今日中に生まれてほしいです。痛みが苦手で怖いです。安産を願っています。


今日誘発分娩予定です!!
赤ちゃんは降りてきてるけど子宮口が全く開いていないそうで…😅😅
不安で寝れませんでした〜😅💦
長引かず今日中に生まれてほしいです😵💦
(上の子の時は30時間かかりました)
痛いの大の苦手でビビリな私は怖いです…
安産菌置いてってくださーい😭

コメント

ママリ

するする〜ぽんって産まれてきてねって話しかけてみてください(❁´ω`❁)
するするぽんのおまじないです♡
あと時間とかもだいたいの時間決めて、例えばお昼のうちに産まれてきてね♡って言うのもオススメです(・∀・)

私は絶対日中に産まれて欲しいと思ってたの。そしたら本陣痛きてから5時間のスピード安産でした♡
促進剤とバルーン使ったんだけどね(❁´ω`❁)

赤ちゃんと会えるの楽しみですね♡

  • みなみん

    みなみん

    バルーン入れてから4時間ちょっとで会えました💓
    するするぽんのおまじないが効いたのかもしれません💓

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます♡♡♡
    ちょっとでも疲れたかなと思ったら、オーバーめに疲れたアピールしてたくさん助けてもらってくださいね(❁´ω`❁)
    子育て楽しめますように♡

    • 7月11日
mama

わたしも今日のよるから入院で、誘発分娩です✨
わたしも不安で熟睡できておりません😂
お互い頑張りましょうね😥

  • みなみん

    みなみん

    4時間ちょっとのスピード安産でしたっ🙂💕
    mamaさんもスピード安産で産まれますように🙏頑張ってください😌💕

    • 7月11日
  • mama

    mama

    なんだかそれをきいて勇気湧いてきました💕
    がんばってきます!

    • 7月11日