※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理周期不規則で、妊活中。検査薬陰性。妊娠の望みは?生理3日遅れで不安。

初めて投稿します!
結婚して2年目で、そろそろ子どもが欲しいと思い妊活中です。
生理周期は定まっておらず、平均26日周期です。
早く結果が知りたくて、生理予定日2日前、生理予定日2日後に検査薬しましたが、陰性でした。
時々下腹部の痛みや、午前中胃のむかつきがあります。
まだ妊娠の望みはありますでしょうか?
1.2日の生理のずれは今まであったので、現在3日なのでソワソワしてます。

宜しくお願いします!

コメント

ゆきんこ

フライングなのでなんとも言えませんが、確率は低いかもです😰私もフライングしましたが、生理が遅れて5日で陽性は出ました🙌

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    やはりフライングですよね😅
    自分でも早いな…と思いながらも、知りたい気持ちが強くて負けましたw
    5日遅れての反応だったんですね!
    もう少し気長に待ちます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 7月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

早すぎるとおしっこに反応する成分(名前わからなくてすいません💦)が少ないから陰性で出ちゃうんですよね😰なのでもう少し待ってみて、様子見ですかね🙌

• 7月11日
  • みみ

みみ

なるほどですね( ´ ꒳ ` )💡
    知りたい気持ちを抑えて、もう少し待ってみます😁💕

• 7月11日
小雪

早い人はすぐ反応しますけど、私も妊活してたときはすぐに検査薬使ったりしてましたがフライング過ぎた時とかありましたね。
私の場合は、生理予定1週間ちょっと過ぎた辺りから検査薬使ってました。
その方が出来たか出来てないか正確だと思ったので。
確かに欲しくて気になって、すぐに検査薬使う気持ちわかります。私もそうでしたから。とりあえずもう少し待ってみて、(1週間くらい)計ってみるといいかもです。

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    待ちきれなくて検査薬使ってしまいますよね💦
    1週間後が正確なんですね😍!
    知りたい気持ちが強すぎて、逆にストレスになってるんじゃないかと自分で心配してますw
    知りたい気持ちを抑えて、気長に待ちます( ´ ꒳ ` )💡

• 7月11日
  • 小雪

小雪

ストレスはやはりダメですね。私は不妊治療(薬療法)してたのですが、いってたのが産婦人科だったので、妊婦さん見るのがツラくて。
    一旦、産婦人科も薬も、基礎体温も何もかも止めてストレスを溜めないようにしてたら
    何か熱っぽいしだるいし、生理1週間以上遅れてるなぁって思ったら妊娠しました。何もかも止めた2ヶ月後に妊娠したので、
    やはり、ストレスはよくないですね。
    焦る気持ちもわかりますが、ストレス溜めないのが一番です。

(みみさんが、無事に妊娠していますことを願っています✨😚赤ちゃん、みみさんのとこにおいでー❗️🤗待ってるよー💘)

• 7月11日
  • みみ

みみ

ストレスは禁物って事ですね!
    小雪さんも色々な経験されてこられたんですね💦
    色々教えてくださりありがとうございます💕
    気持ちを無にして、あまり考えないようにします*ˊᵕˋ*

私も赤ちゃん待ってるよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💗
    (恐らく私がぐーたらなので、赤ちゃんもぐーたらなんじゃないかと思ってますw)

• 7月11日

いつタイミングをとったかにもよりますが、生理予定日が正確ではないので可能性はまだあると思いますよ(^^)
基礎体温測られてないのなら測られてみると今高温期何日目くらいなのかの予測もでき、そこから生理予定日の予測もできますよ(^^)

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    いつもルナルナで生理日を記録して、それに頼っていたので😅
    可能性はまだあるんですね😍
    それだけでも嬉しいです*ˊᵕˋ*
    やはり基礎体温は重要ですね!
    次回から試してみます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 7月11日