※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

妊娠を希望している方です。高温期9日目に基礎体温が下がりました。生理前でしょうか?着床時期に基礎体温が下がると聞きますが、遅いですか?生理が来る兆候でしょうか?

妊娠を希望している者です。
高温期9日目?で基礎体温が下がってしまいました。生理前だからでしょうか?着床時期に基礎体温が下がると聞きますが、着床時期にしては遅すぎですか?
これは、生理がくるというコトですかね( ; ; )

コメント

まりえーる

通院はせずの妊活でしょうか?
私も高温期が短かかったです!
病院に行ったら黄体機能不全と診断されました。

• mmm

mmm

病院には行ってません。
    高温期が短く生理もその分早く来るのでしょうか?

• 7月11日
  • まりえーる

まりえーる

普通であれば排卵してから14日すると生理になりますが、私の場合は10日前後?で生理になってました(^^;

• 7月12日
ゆりん

排卵は間違いなく2日ですか???

• mmm

mmm

今回排卵痛も感じずでしたので、わかりません💦アプリでは、29日30日頃ですが、基礎体温的には2日ですよね、、、!

• 7月11日
  • ゆりん

ゆりん

元の周期もかなり関係して、それがわからないので、何とも言えませんが

30日が排卵日かなと思いましたよー!

• 7月11日
  • ゆりん

ゆりん

明日また体温が元くらいに戻れば、可能性は高まると思いますが💦

• 7月11日
  • mmm

mmm

明日また上がると信じてまってみます( ; ; )ありがとうございます!

• 7月11日