※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

さっき旦那の携帯を見てしまい旦那さんが男女のライングループ作って恐…

さっき旦那の携帯を見てしまい
旦那さんが男女のライングループ作って
恐らく高校のメンバーです
お盆に旅行行こうとしてるんですけど
みなさんなら許せるますか?笑
しかも下心旅行らしいです。笑
しかもそのうちの女の子からの通知はオフに
していました。完全にアウトですよね?笑
みなさんならどうしますか?
まだ人数が集まってなくて決定はしていなさそうです

コメント

みーほ

アウトです。
絶対行かせない。
行ったとしたらもう呆れすぎて放置ですね。

  • あーち

    あーち

    ですよね
    本当に信用なさすぎて呆れます。笑
    日にちばっちり確認したので
    お盆旅行いこーっていってみます。笑

    • 7月11日
  • みーほ

    みーほ

    本当に家族大切にしろーって思います(^^)応援してます

    • 7月11日
  • あーち

    あーち

    ありがとうございます!!

    • 7月11日
びー。

私ならアウトですね。
去年また違いますが男同士で
遊びに行くと言った時もキレました。
去年は結婚して初めてのお盆休み
だったので尚更腹が立ちました。
三連休、お盆休みなどは必ずと言って
いいほど旅行の予定を無理矢理立てます笑

  • あーち

    あーち

    そうですよね。
    てか通知オフとかにしてる時点で
    完全に隠したいからですよね。笑
    一度お盆旅行にいこうと持ちかけてみます。
    ちなみに生後6か月の子でもいけそうな旅行といえば温泉ぐらいでしょうか?😱

    • 7月11日
  • びー。

    びー。


    おはようございます。
    先程調べさせて頂きましたが
    沖縄へ旅行している方もいらっしゃる
    みたいですが、この時期だともう暑いですね笑
    温泉へ行かれてる方もちらほらと
    いらっしゃいましたよ。
    とりあえずホテルや旅館をピックアップし
    ここに行きたかったから行こう!と
    言ってみてはどうでしょうか?
    どこにしよう?からだと予定がある
    なんて言われる気がします……
    ピックアップし、部屋があといくつしかない
    だからここに行きたいから予約するなど。
    良いお盆休みになるといいですね!

    • 7月11日
  • あーち

    あーち

    おはようございます!
    わざわざ調べて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️❤️
    行きたいところがあるので調べて誘ってみます!

    • 7月11日
さぁや

お盆に旅行って…
家族と行けよって思いますね
いくら友達でも
結婚してるんだから
男女で旅行ってのはなしかなぁ

私は普通に問い詰めるし
義両親や実両親にもその話します
そして
旅行にいけないように
お盆はしっかり予定作る!!

  • あーち

    あーち

    本当にそれですよね
    男同士ならまだしも頭おかしいんじゃないの?って思いました。笑
    わたしも両家の親に言うことにします。
    お盆に旅行いこうといってみます!

    • 7月11日
パスカル

家庭あるならお盆は家族と過ごしたらって思っちゃいますね。
子供は?誰が面倒見るの?
何が男女で旅行?って私なら怒っちゃいます😩

  • あーち

    あーち

    本当その通りですよね。笑
    まあたぶん女の子はいないと嘘をつくと思うので
    喧嘩になると思いますがお盆旅行にいこうと
    いってみます!!

    • 7月11日
たんたんママ

同じような経験あります。お盆ではないですが仲良しグループで泊まる計画がありましたが阻止しました。ていうよりかは断らせました。
家族と行けよって感じです。
誘う友達も私の中ではマジないと思いました。人間性疑いました。

  • あーち

    あーち

    常識的に普通誘わないし行かないですよねw
    もう考え方?が違いすがてこの先やっていける気しません

    • 7月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    わたしはその非常識な友達がいることにさえ腹が立ちますし、そういう方々とお付き合いしてほしくないです。だからあーちさんの気持ちがよくわかりますし普通におかしいです。あーちさんは間違ってませんよ。

    • 7月11日
  • あーち

    あーち

    ライン見る限り旦那が乗り気なんですよね
    ほかの男の子に声かけたりしてます
    もう旦那自体がだめですよねこれは
    言ってもわからないようなので呆れます
    信用もなく離婚したいですが子供のことを
    考えるとできません。私が耐えるしかないですよね。

    • 7月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    浮気をしているわけではないからこれで離婚も子供のことを考えたら可哀想ですが、旦那さんに話す時に離婚を考えるくらいのことだと伝えた方がいいです。何故あーちさんだけが嫌な思いをして耐えないといけないのか、、、私はそのお友達たちとは旅行やディズニーランド一切禁止しました。むしろ、お付き合いもやめていただきました。結構あり得なかったので。父親としての自覚がなさすぎると。
    人によってはそういう交友関係はアリというご夫婦もいらっしゃるとは思いますがどちらかが嫌な思いをするくらいならそもそも交友関係を付き合うことを控えた方がいいですね。
    家族は友達とは違いますし、 旦那さんの考え方が家庭を持つことに対して自覚がないと思います。

    • 7月11日
  • あーち

    あーち

    全くその通りです。
    家族になった自覚父親としての自覚がありません。
    娘のことはとても可愛がっています
    ですが行動がまだまだ独身ですか?ということばりです。
    もう言ってもわからなすぎていう気も失せます。
    どうしたら普通の考えになるのでしょうか?
    旦那さんはやめてと言った時普通にわかった
    と言ってくれましたか?

    • 7月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    わかります。うちも、独身気分なのか⁈って本気で呆れましたから。
    私は実は妊娠前の出来事でしたが、普通に、その旅行に行き、その方々とお付き合いを続けたいのならば私は離婚しますとハッキリ言いましたし、本気でするつもりでした。もし子供がいたとしたら別居ですかね、私は子供連れて実家に帰りますね。
    一度許したらまたします。男はバカだからまた同じことします。

    • 7月11日
  • あーち

    あーち

    そうですよね
    わたしも行くというのならもう離れることを
    考えます。どうしていってもいいという考えになるのかわかりません。

    • 7月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    結局は自分のしたいことが家族よりも優先だという考えですね。もし今回で気持ちを入れ替えるならいいけど変わらないのならずっとそのままだと思います、、、

    • 7月11日
  • あーち

    あーち

    そういうことになりますよね。
    もう嘘ばっかり喋る気も一緒にいるのも嫌になりました
    すぐに別れれるなら別れたいです

    • 7月11日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    ちなみに、私の最終手段は義父や義母にチクることです笑
    うちは初孫で孫が可愛すぎるみたいなので、、、言い方次第だとは思いますが、(息子のことを悪く言われる親の方が多いので)
    ただ、今回のようなことって、家族でなく子供でなく友達を優先、しかも男女一緒、、、本気でありえないんで、旦那様がそれを譲らないなら近い人に相談というかチクってしまうのも手だと思います。離婚を本気で考えるくらい悩んでいると言ったらさすがに周りも焦るでしょうし。本人だめならそれしかないです😭

    • 7月12日
  • あーち

    あーち

    旦那が嘘をついて旅行に行こうとしたので
    問い詰めて喧嘩になりました
    もう行かない嘘はつかないとのこと
    信用なさすぎてもう笑えてきました。笑
    謝ってきていますがもう許すとかどうでもよくて
    一緒にいるのがしんどいです。笑
    でも娘のためを思うとなかなか離れられないのが現実です。
    こんな人と結婚した自分を責めます。笑
    最初離婚するとなれば両家にいままでの事を
    全部話します!

    • 7月12日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    きっと嘘をつかない男性もいるかもしれませんが、大体の男性は嘘に嘘を重ねますよね笑
    というよりも、一度嘘をついてそれがバレて問い詰められまた嘘をついての繰り返しです。怒られたくないから。でも自分がしたいことはしたい。子供です🤣
    私も信用は一切それからはしてませんよ!今でさえ嘘付きます。最近のムカつく嘘はタバコを吸ってるけど吸ってないって言い張る嘘です。バレてるのにバカだなーと最近は笑えてきます🤣
    もうこっちが開き直るしかありませんよ、信用はありませんが、家のことや子供の面倒はよくしてくれるのでまぁいっかとなってます。
    最初は私も選んだ相手を間違ったとさえ思いましたが、お金にだらしないとかギャンブルするとかモラハラとかDVとかではないし、色々な悩みを抱えている方もたくさんいるから、まだ私は悩みが少ないなとポジティブに思うようにしました!
    まだまだ先は長いし、これ以外にも夫婦の問題はたくさんありますが、お互いに頑張りましょうね❣️

    • 7月12日
  • あーち

    あーち

    ほんとにこれはもうひたすら耐えるしかありませんよね。笑
    たしかにほかにも悩んでる方に比べるとと
    まだましな方なのかもしれません😂
    ですが一緒にいる以上信頼ってほんとに大事だなっと改めて思いました。
    なんかここで愚痴はいてだいぶスッキリしました
    きっとこれはやめて、だめ、と言わないと
    男の人ってわからないんですよね
    子供かよってかんじだけど。笑
    お互い頑張りましょう☺️👍🏻
    きっとまたここで愚痴るとおもうので
    もしあーちが愚痴ってたらまた聞いてやってください😂

    • 7月12日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    結婚生活のテーマはずばり[我慢]ですね笑
    それはきっと旦那側も自分に対して我慢している部分は少なからずあると思うので永遠のテーマです。笑
    信頼は大事ですよねー!だって私も男女で泊まりと言われた時は男女の関係も疑ったし、浮気もあるんじゃないか?とか、一つ信頼を失うと色々関係ないことさえも信じれなくなるんですよね。
    私もあーちさんが同じような思いをしていたので、同じことで悩んでいる方がいて少し気が楽になりましたよ😊ありがとうございました!
    またお互いに愚痴を言い合い助け合いましょう‼️

    • 7月12日
ふぅちび

え!?そんなの高校の同級生じゃなくても会社の人間でも許さないですけど(ὸ⍸ό)✧

幼い子供置いて自分だけ楽しむつもりですか?

「旅行行きたい(もしくは行ってくる)」って言われたら「え?無理だけど?うちの子のはじめてのお盆なのに?子供も私も連れてってくれるなら話は別だけど?」ってきっぱり否定しますね。

「お盆出張になっちゃって仕事行ってくる」って言った時はお盆に仕事なんてちょっと嫌な予感するし信用したいから今この場でスマホ見せて^ ^って言いますかね

  • あーち

    あーち

    そうですよねやっぱりおかしいですよね。
    わたしもそうするつもりです
    いずれ旅行に行くと言ってくるのは
    わかっているし絶対に嘘をつくのは
    わかっているのでスマホ見せてもらいます

    • 7月11日
ママリ

例え昔からの友達でも男女で泊まりは❌です(乂'-' )!!
わたしなら断らせます(笑)
誘ってくる友達も友達だと思います💔
遊ぶくらいならまだしも結婚してる人を男女旅行に誘うなんて考えられません😭
絶対阻止しましょう!!!(笑)

  • あーち

    あーち

    そうですよね!
    もしかしたら旦那が言い出しっぺの可能性もあります。笑
    もうわけわかりません
    行かないように説得してみます😊

    • 7月11日
はじめてのママリ

許せません。
妻なしで男女の交流なんて職場の飲み会以外 行って欲しくない。

  • あーち

    あーち

    ありえませんよね
    本当に何考えてるのかわかりません(;_;)

    • 7月11日