※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
家族・旦那

きのうでつきあってちょうど一年記念日でした。いままでクリスマス、私…

きのうでつきあってちょうど一年記念日でした。いままでクリスマス、私の誕生日などイベントは特にプレゼントもケーキもなにもなかったので、今回の記念日も忘れていました。(無駄に期待してなにもなかったときのショックが大きすぎたので)
そしたら彼氏(旦那)はわたしが忘れてると怒ってきました。彼が覚えてたところでなんもなかったですけどね。(喧嘩だけ)
そして、悪ふざけで叩いてきたので痛いからやめてと何回もゆって最終的にはわたしが拗ねて返事も適当にケータイいじってたらスイッチ入ったようで怒ってきて、わたしにお前はクズだって言いました。わたしはクズだそうです。
こっちは何もゆってないのに別れたいの?って言ってきて、勝手に別れようってゆったり、気持ちでは別れたかったです。お腹にいるこどものことを考えなかったら。。。
一年記念日、最後まで忘れていたかった。ほんとに嫌な思い出になりました。先月私の誕生日もお祝いしてくれてないのに、今月の自分の誕生日はお祝いしてほしいそうです。なぜ!?!?!?って感じです。わたしが男になった気分です。

コメント

れいぽん

正直そんな男じゃこれから凄く苦労しそうですね。幼稚園児以下ですね。女性にクズだなんてやばいですよね

パンダコパンダ

子供でもそんな事言えませんよ。クズはお前だ😊✨
そんな奴と私はやっていけないから別れますねぇ〜。
どう考えてもお前といるより、一人でちゃんと育児も仕事もやってけそーだしな。って。

はじめてのママリ

私ならそんな人といるより1人で育てます!
そもそも人にクズなんて言うこと自体あり得ないと思います💦
赤ちゃん生まれたらそんなことで構ってられない!となる気もしますし、、
耐える雪だるまさんが心配です( ; ; )💗

ムラサキ

30週で別れようって?
お前の方がよっぽどクズだ、と私が勝手にイラついてしまいました。

妊娠してる大切な時にクズって言ってくるってことは、父親の自覚ゼロっぽいですよね。

誕生日も祝う必要なし。
別れるなら、子供だけ作って逃げられないように、貰えるもの(金)しっかりもらった方がいいですよ。

まなぴー。

えー
大変だなー。
てか、子どもだなー。ワガママー。って思っちゃいますね!
子どもが産まれたら、子どもよりも、俺を優先して!やら言いそう。

じゃ、別れよう!って言いたくなる!
そっちが別れるって言ったから養育費もちゃんと払ってね!って、伝えますね。

• みにー

みにー

え、俺優先って言うか子供も大事だけど俺たちが先みたいなこと言ってますすでに!!
    いや、わたしからしたらもうすぐ産まれる子のほうが大事だから!!!っていいたくなります!我慢しましたが...

• 7月11日
  • まなぴー。

まなぴー。

えー。めんどくさいですね!
    産まれたら、雪だるまさん、大変そーですね💦

えらい!我慢したなんて!

• 7月11日
 3児のmama

別れるのが正解のようですね。義実家を巻き込んでお金もらってさよならしましょう。
『クズなんて言えるお前が一番クズだ』💢💢💢