※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

臨月で尿意が強く、赤ちゃんが下がってきている兆候か不安。他の方は臨月の時どうだったでしょうか?

臨月になり、尿意が半端ないです😂
暇さえあればトイレにこもってチョロチョロっと出して
トイレから出たと思えばまだ尿意が…😂
赤ちゃんが下がってきてる証拠なんですかね?😂
皆さん臨月の時どうでしたか?😂

コメント

ゆん

尿意やばかったです😂またトイレ?また?みたいな‼️それと、尿漏れも😂ちょっと、笑うだけででちゃうみたいな😂

• りりか

りりか

そうなんですよ😂共感嬉しいです😂失禁用のパットは欠かせないです😂そしてトイレ行くたびに出ることは出るけど少しずつしかでないのですごくじれったいです😂笑

• 7月11日
もー

同じです!ベットに入って2時間ほどですが、もう3回トイレに行きました😭、、そしてその都度しっかり出る、、笑

• りりか

りりか

まさに同じ状況で寝れないです😂 私も毎回少量なんですがピストルかのように勢いよくでます😂 共感嬉しいです😂 頑張りましょう😂

• 7月11日
ぴゆぴゆ

同じです!
トイレットペーパーの消費が半端なかったです😭(笑)

• りりか

りりか

そうなんですよねー😂 トイレットペーパーストックもう無くなりそうです…😂

• 7月11日
みさ

私も尿意凄かったですよ!
尿漏れも良くしていました😭
下がって来てる証拠だと思いますよ😊

• りりか

りりか

共感嬉しいです😂 私も失禁パット欠かせないです😂 もう直ぐ会えるのかと思うと耐えるしかないですね😂💕 胎動も激しいのでほんと尿意が…笑

• 7月11日

分かります!
胎動で尿意を感じてトイレ行ったりして寝不足になって昼間ほとんど寝てます(>︿<。)
なので、失禁パットしてるけど不安でトイレに行ったり来たりします(; ꒪ㅿ꒪)

• りりか

りりか

共感嬉しいです😂💕
    私も失禁パット重宝してますよー(´•ω•̥`)
    お互い出産まであと少しの辛抱ですね😂頑張りましょう!

• 7月11日

退会ユーザー

お互い頑張りましょう♪

• 7月11日