※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは。
ココロ・悩み

湘南美容外科でフォーエバー二重で埋没された方いたらお話ききたいです!

こんばんは🌙

湘南美容外科でフォーエバー二重で
埋没された方いたらお話ききたいです!

コメント

ジョディ

やりましたよー(*^^*)

• なのは。

なのは。

コメントありがとうございます🎵
    腫れ具合どうだったかなど、おしえていただけると、うれしいです!!❤

• 7月11日
  • ジョディ

ジョディ

術後1週間は、マックスのむくみみたいな腫れがありました。1ヶ月くらいは、まだ少々違和感あるも馴染みだし、2ヶ月半くらいで完全に馴染みました(*^^*)
    直後は眼球の上にしこりのようなものが乗っている違和感があり、3日目からメイク出来るとありますが、クレンジングする時触るのが怖いのと、目を瞑ると痛みがあったので、1週間はアイメイクしませんでした。
    術中は、麻酔が痛かったです(笑)あとはぐいぐい引っ張られる感じの手術でした!

• 7月11日
  • なのは。

なのは。

そうなんですね!
    手術予定の日から一週間後に
    予定がはいって💧
    やっぱり一週間だったら
    はれてるし、ばれますよね?(笑)

• 7月11日
  • ジョディ

ジョディ

私は2週間くらいで、少し広めの二重くらいになり、それから徐々に自然な二重になっていきました!内出血も、アイシャドーで誤魔化せますよ!

• 7月12日
ゆうなな

先月やりましたー(*´ч`*)

• なのは。

なのは。

コメントありがとうございます☺️
    色々ききたくて!!
    腫れ具合とかどんなかんじでしたか??上にもかいたんですが
    手術から一週間後に予定いれてしまって😭!!
    あと、クイックコスメ?にしなかった理由もよかったらきかせてほしいです😭

• 7月11日
  • ジョディ

ジョディ

1週間だと、人に寄りますが、張り切ったアイプチしてきたみたいな印象にはなるかなーと🤔 眼鏡してれば結構隠せます!どんな予定にもよりますが、コンタクトだとまあほぼ違和感覚えられるくらいにはまだ腫れてますね😅

• 7月12日
  • ゆうなな

ゆうなな

施術後1週間後に初めて化粧しましたが結構普通でした✨
    その時はまだ多少腫れているので希望の二重幅よりもやや広めでしたが、でもまあこーいう顔いるよねってくらいです(笑)
    ただかなり腫れる人もいたり、内出血が目立つ人もいたりするのでここらへんは人によるのかな...とも思います!

わたしは専業主婦だし術後すぐから化粧しなきゃいけないような環境ではなかったので、とくにクイックコスメは初めから視野になかったです😊
    (何かで見ましたが、クイックコスメの再手術(とれた場合や糸がたるんだ場合)は腫れバレのときに使う糸に変わるそうです...)
    もともとリーズナブルな価格でできる湘南二重術を希望してたんですが、カウンセリングした上で自分のまぶたの厚み、二重の持ち、保証期間を考えてこれも無しにしました。
    初めてだしお試し感覚で...とも思いましたが、万が一すぐに外れたらたった数万でも勿体無いし、新たに施術するにしてもまぶたに負担がかかるのでやるなら一番とれにくいフォーエバーか全切開かな!という感じです!

長くなりましたが他にも聞きたいことありましたら遠慮なく聞いてください♡

• 7月12日
  • さか

さか

はじめまして。
    私も明後日湘南でのカウンセリングを控えています(><)
    ちなみに今のところ希望はフォーエバーです。
    クイックコスメも検討したんですが、湘南にウェブ相談で聞いてみるとゆうななさんがおっしゃるように、再手術はクイックコスメではなく腫れバレでの施術になるようです。

ゆうななさん、フォーエバーやってみてよかったー!って思えますか?(><)内心怖くなってきてしまって...

• 7月12日
  • ゆうなな

ゆうなな

はじめまして😊
    やっぱりそうでしたか。
    倍の値段出して施術したのに、再手術は安い方の糸って、そうする理由があるにしても何だか納得いかないのは何故でしょう(笑)

わたしは大満足です!
    アイテープの手間が省けたことが何よりも嬉しいです😭💕
    希望していたナチュラルな二重幅だし、すっぴんにも自信が持てました♡

• 7月12日
  • なのは。

なのは。

普段からアイプチして幅広げてたんですけど、やっぱりばれちゃいますよね(笑)何日ぐらいで落ち着きましたか??

• 7月12日
  • なのは。

なのは。

詳しくありがとうございます!!
    やっぱり人によりますね💧
    内出血が目立ったら確実に
    ばれちゃいますよね(笑)

私も安いのでするつもりやったんですけど、話きいてたらフォーエバーが一番よさそうかなぁっておもいました!!クイックコスメは高すぎて
    手出せないです(笑)

ありがとうございます😭
    痛みとかありましたか??

• 7月12日
  • なのは。

なのは。

内心こわいのめっちゃわかりますよ!!けど、楽になるとおもえば
    楽しみです!!♪

• 7月12日
  • ゆうなな

ゆうなな

担当するであろう先生のインスタとか見たことありますか?
    モニター価格で受けた方の、当日と一週間後と一ヶ月後の写真があります😊
    だいたいの方は少し濃いめのメイクしちゃえば内出血もあまりわかりませんよ✨
    あとは、昨日泣いちゃって〜と言えばどうにかなります(笑)

ぜんっぜん痛くありませんでした!
    むしろわたしは気持ちいい〜くらいの感覚でしたよ(笑)
    麻酔もいつされたのかわからなかったです!
    こればかりはもう先生の腕次第かと😂
    施術前の緊張と気持ち悪さは異常でした(笑)

• 7月12日
  • なのは。

なのは。

インスタみたことありますっ!
    クイックコスメの写真しかなくて😭
    もう一度みてきます♪♪

えーそうなんですね!
    出産してるからいけるー!
    っておもってます(笑)
    ドキドキしますよね(笑)

• 7月12日
  • ゆうなな

ゆうなな

つわりやら陣痛やら乗り越えてきたママなら埋没なんて蚊に刺される程度ですよ♡(笑)
    カウンセリングは行かれましたか?
    先生との相性もあるので納得行くまでお話して理想の二重をGETしてくださいね✨

• 7月12日
  • なのは。

なのは。

そうですよね!強気でいきます(笑)
    カウンセリングは一度いきました!
    この土曜日にもぅ一度いって
    モニターでもいけるか診察して
    もらいにいってきます!!

• 7月12日