※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarochan
妊活

生理予定日から2日経過し、体温は下がっています。妊娠初期症状は毎回異なる可能性がありますか?

2日前が生理予定日でしたが、まだ生理きてないんですが体温は2.3日前から下がっています。基礎体温を毎日測ってるわけではないんですが、36.7度です。
1人目を妊娠した時は37.3度ぐらいがが続き風邪のような喉の痛みがあったのを覚えてます。
妊娠時の初期症状は毎回違うものですか?

コメント

いちごまま

毎回同じではないです!!
不安であれば予定日もすぎてますし
検査薬してみたらどうですか(*^^*)?

  • tarochan

    tarochan

    違うもんなんですね!体温下がってるし生理くるかなーって思っていたので!
    予定日1週間後の検査薬が家にあるんですがいつやるか悩んでました‼︎
    明日あたり生理来なかったらやろうかと思ってました!

    • 7月11日
  • いちごまま

    いちごまま

    予定日過ぎてるなら妊婦してたら陽性出ますよ(*^^*)
    妊娠してますよーに!!♡

    • 7月11日