※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
妊娠・出産

初産で本陣痛があり、10分で病院に行けるが、痛みは短い。自宅で様子を見るか、病院に行くか迷っています。内診後、明日入院、明後日誘発の予定です。

初産です!
本陣痛になったみたいで
病院までは10ぷんあったらつきます😣

1分ちょっとは痛いのですが
まだ、痛い感覚が短いので
病院ですごすより、自宅でおったほうがとかおもったり
やっぱり、10分切っとるので病院いったほうがいいですかね?😖


今日、内診されて陣痛こなかったら
明日入院の明後日誘発になる予定でした😣‼️

コメント

メルクディー

感覚も整ってきてるので行った方がいいですよ!
もうすぐ会えますね😍
頑張ってください!

  • うみみ

    うみみ


    うわー(´×ω×`)
    びびりまくりではよ会いたかったのに
    ドキドキします😭💕💕

    • 7月11日
  • メルクディー

    メルクディー

    私もドキドキします!😍

    そんなものですよ!笑
    陣痛中はキツイですが、産まれた時は幸せです( ˊᵕˋ )
    応援してます💕💕💕

    • 7月11日
ひあこ

1人目ならまだ大丈夫だとは思うけど、やっぱり子宮口どのくらい開いてるかわからないから病院行った方がいいかな?
早い人は1人目でも早いし^^;
頑張ってー!!!

  • うみみ

    うみみ

    わかりました\(^ω^)/
    旦那がかえってきたら病院いってみます😖✨✨

    • 7月11日
deleted user

連絡して病院行った方がいいと思いますよ💦頑張ってくださいね!

  • うみみ

    うみみ

    わかりました(*´∀`)♪
    病院いってみます😣‼️

    がんばってきます😩❤️

    • 7月11日
まるみる✩

すみません、間違えて消してしまいました(><)
とりあえず連絡してみて判断してもらった方がいいと思います(●´ω`●)
頑張ってくださいね😊💕

  • うみみ

    うみみ


    わかりました😖💕
    病院で判断してもらったほうが
    安心しますよね‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬

    • 7月11日
ママリ

病院に電話して、指示を聞いた方がいいですね(^ ^)

私は10分間隔と伝えたとき、自宅から近いし、とりあえず朝食食べて、シャワー入ってからおいでーって言われましたよ。笑

安産でありますように。

  • うみみ

    うみみ


    はい!連絡してみます(*・ω・)✨
    的確な指示ですね😂笑

    安産でありますように😭💕
    ありがとうございます😘

    • 7月11日
絆

私にも10分切って整ってるようにみえます😉
一度電話だけでもされてみるといいと思います✨
初めてのお子さんなのであれば、そうはやくは進まないと思いますが、早い人もいるみたいですし😌
もう少しで会えますね!!!
長い戦いになったとしても、必ず終わりはあります!頑張ってください😍

ひあゆー

行った方がいいと思います!
病院行く為に動くと陣痛進んだりするので一度内診して貰いに行くのも手かと♡

Mon mom

わたしの出産した病院の場合ですが、
➀破水したら
➁五分感覚になったら
連絡してくれとこのことでした。

家から病院には20分ほど。
うみみさんみたいに6分感覚になってすぐ連絡しました。
結果病院に着いたときには、子宮口半分開いてました←

痛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう連絡してみていいかと思います!!
頑張ってください!!★

4きょうだい(女女男男)♡ママ

朝方には産まれそうですね🎵頑張ってください‼

にゃんぺ

頑張ってるところかな〜💦がんばれー!がんばれーー!!(。>人<)♡
どうかママも赤ちゃんも無事に良い出産ができますように!!