※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

チャット機能付のゲーム内で7日に不倫しよう!ってネタで言っている旦那…

チャット機能付のゲーム内で7日に
不倫しよう!!ってネタで言っている旦那。

私と付き合う一年前までゲーム内で知り合った人と
付き合ってた旦那。
今まででゲームで知り合った人とは2人付き合ったことが
あるそうで、それを知っているからこそ
ネタと分かっていても不倫しようって言ってる旦那に
イライラ。
なにを考えているのやら
そりゃゲーム内では結婚したことを知ってる人もいるし、
ノリもあるだろうし盛り上がって楽しいのかもしれないけど
私が知ったら良い気はしないって思わないのかな

軽く言って欲しくなかったな〜

コメント

みこ

それネタじゃない気が、、
あわよくばって考えだと思います、、

  • ゆめ

    ゆめ

    スクショ見たんですけどふざけてる感はあるんですよね〜w
    まああわよくば狙ってんですかね〜
    どうしよう、ラインの一言同じセリフにしてやろうかな…

    • 7月10日
4kidsmama

うちもゲームでボイチャしててたまーに女の声してイラってします(笑)
不倫とか冗談でも嫌ですよね!!

うちの旦那はキャバ嬢の子にラインでバツイチってあり?(笑)って送ってて大喧嘩しました!
は?離婚したいん?離婚してキャバ嬢とでも恋愛ごっこしとけばと(笑)
そっからはもう女の子とラインすらしなくなりました(笑)
うちの旦那はあわよくばだろうけど、たとえ冗談でも言っていいことと悪い事ぐらい判断出来るだろって思いますねー。

  • ゆめ

    ゆめ

    あの、ゲームでのボイチャとか必要ある!?って感じですよね笑
    チャット機能の必要性が感じられないです笑

    それはもう未遂ですね!!
    それなんですよ。言って良いことと悪いことの区別もつかず、ヘラヘラしてなに言ってんだって感じです。

    • 7月10日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    分かります(笑)ゲームでボイチャってなに?って感じだし、そんな事やるならその分子供の世話しろよと言いなくなる(笑)

    未遂ですよ!ありえないです!
    そんなんで子供に父親面出来るのかって感じですよね(笑)
    子供は旦那に似ないようにお互い頑張りましょう(´;ω;`)

    • 7月11日
あーせなる

ネタじゃないかもですよね😅
もしチャンスがあれば…なんて思ってそう(;´Д`)

  • ゆめ

    ゆめ

    普通に腹立ちますよね( ˙-˙ )
    そんなこと言ってたのかーって思うと
    なんで一緒になったんだろって思っちゃいます( ˙-˙ )

    • 7月10日