※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

里帰りして今日で20日目旦那が今まで顔を出したのは3回一回目は退院して…

里帰りして今日で20日目旦那が今まで顔を出したのは3回
一回目は退院してそのまま里帰りするのに実家来た時、2回目は2週間検診、3回目は私のクレジットカードを作る時
全部用事がある時のみで滞在時間も30分もない、それは別にいいけど旦那外面いいから私の家族に生まれる前から里帰りの時ちょくちょく顔出しちゃうかも知んないっす笑って言ってたから毎日のように風邪ひいた、夏バテ、胃が痛い、腰痛ひどくなった、疲れてて帰ってからすぐ寝ちゃった、とかどうでもいい言い訳ばっかりのラインを送ってくる。風邪ひいたって言ってた日は実家に帰ってたって義理弟夫婦が同居でその子供がまだ3ヶ月なのにうちの子に移っちゃいけないって言う割にはそっちの子に気を使えないのか?馬鹿なのか?〇〇(義理弟夫婦の子供)めっちゃ大きくなってたよー首座ってた!いっぱい遊んできちゃった😝ってライン来てほんとにイラッ
昨日は今日仕事で行けないから明日行く!って言ってたのに今日は何事も無かったかのように俺の息子は元気にしてる???写真送ってよ!って
ほんましばいたろか?
里帰り中って旦那さん普通来ないとは思うんですが期待だけさせて来ない旦那ってどう思いますか?
久々に会える〜♪って思ってた自分が馬鹿みたいです😑

コメント

にこちゃん

もぉ!男の人って、、笑
ほんっとに期待だけさせて裏切るんですよね(^^)笑
こっちは来てくれるだけでどんなに嬉しいか!どんなに安心することか!
わかってほしい!!
会いに来てほしい。と素直に言いたいのになんか悔しくて言いにくいし。。
でも男の人って伝えないと本当にわからないんですよね(^^)
寂しいから会いに来て❤️
来てくれるだけで安心する❤️
と、甘えてみてください(^^)
男は女に甘えられるの大好きですから!

• ゆな

ゆな

そうですね〜もう少しで里帰りも終わるしちょっと素直に甘えてみようと思います😊

• 7月11日

うちもそうでした。数回しか来ず、30分程度で帰る。ひどい時なんか昼寝してくるわと訳のわからんことを言って寝てました。そのうちもう来なくていいわと思うようになりました。
思い返せばその頃から冷めたように思います。

• ゆな

ゆな

ひるね、、、何しに来たんだか🙄
    そんなことされたら普通に覚めますよね。笑
    来ても息子の様子聞くわけでもなく淡々と仕事の愚痴聞かされてスッキリして帰ってくのほんとムカつきます🖕

• 7月11日

退会ユーザー

腹たちますね!!
    うちはほとんどきてなかったので、娘の首が座るまで一人で抱っこできなかったんですよ!そのくせ、人前で抱っこするわって抱いて育児してます感を出すのがほんと嫌でした

• 7月11日
Hana

めちゃくちゃわかります😂😂
うちの旦那もほんと外面はよくて、生まれる前は「里帰り中は毎日行くくらいの勢いで会いに行くね」って私や私の母、旦那の知り合い達に言っていたくせに結局なんだかんだで週1しか来ませんでした。

最初は「もっと旦那に会えると思ってたのに〜😑😑」程度でしたがだんだんイライラしてきて言ったからにはこいよ、自分の発言に責任持てよと思ってました。

私にもそうですが、なにより子供に会いにきたくないのか?と疑問に思うレベルでしたが父親の自覚がまだないんだな、と割り切りました。
男の人ってそういう人多いですよね💦

• ゆな

ゆな

ほんとにほんとに共感です😂
    2週間検診の時旦那の実家よったんですが里帰り中うち来ても息子のミルクとかオムツ変えなかったくせに義理弟夫婦の子供のオムツ替えてだっこしたり話しかけたりしててお前の息子はどっちだよってす一っっっごくいらいらしてました。
    そのおかげで義実家では子供大好きな旦那くんだからよく面倒見てくれるでしょ??って聞いてきて何も言えなかったです😄

• 7月11日
  • Hana

Hana

みんなが見てるときだけやるってむかつきますよね😑
    うちの旦那も家ではオムツもミルクもやらないくせに撮った娘の写真を知り合いに見せて自慢してたみたいなんですが、何もしてないのにパパやってる感出すなよって思ってました(笑)
    そのせいかうちも周りからはちゃんと面倒見てるって思われてましたよ💦

ゆなさんの旦那さんは子供は好きなんだと思いますが、0ヶ月の赤ちゃんって話しかけても特に反応ないし基本寝てるか泣いてるかでまだどうやってあやしたらいいかわからないんじゃないですかね?
    義理弟さん夫婦のお子さんは首も座っているということなのでそれくらいになるとあやすと笑ったりして楽しく遊んでいるのかなぁと思いました😌

• 7月11日