※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

育児の合間のリフレッシュ方法について相談です。甘いものに頼ってしまっている状況で、他の方法を探しています。母乳の出が悪い気がしているので、リラックスできる方法を教えて欲しいです。

みなさん、育児の合間のリフレッシュ方法は何をしてますかー!?
わたしはつい甘いものに頼ってしまって…夕飯の買い物ついでにカフェオレとかチョコとか菓子パンとか甘いものを買ってはリフレッシュと称して食べてます😂😂😂
産後6ヶ月までが痩せやすい時期だと言われて、産後3ヶ月以内に元の体重以下にしてみせるわ!なんてドヤッてたのに元の体重まであと4キロくらいを残しつつもうそろそろ産後6ヶ月を迎えます(白目)
主人に育児の合間のリフレッシュ方法を、甘いものやめたら何すればいいのー!と訴えたところ『…息子の笑顔が一番じゃない?』と正論過ぎることを言われ何も言い返せませんでしたww
最近母乳の出が悪い気がして、カモミールティーを飲み始めようかなと注文をしたところなんですが…こどものお昼寝中とか隙間時間にリラックス出来たりパワーが充電できる方法何かいいアイディアがあったら教えてください♡

コメント

ママリ

息子と一緒にお風呂入ることです☺️💕
お風呂にも入れるし、息子がキャッキャ喜ぶところも見れるので
一石二鳥です👌笑

• さつき

さつき

確かにうちの子もお風呂好きです~(*˙ᵕ˙ *)♪
    リフレッシュ出来て尚且つお風呂も済ませちゃうなんてお得ですね~♡

• 7月10日
Samy

私もチョコめちゃくちゃ食べます❤️
しかもハイミルク…
その他のリフレッシュは
何故か最近キュンキュンしたいのか、
YouTubeやインスタなどでそんなシーンばかり見てます🤣
里帰りしてて旦那に会えていないからなんですかね?
三浦翔平くんや、まさかの26歳二児の母にしてジャニーズにハマってます…🤣
年上好きなのに、年下の可愛い男の子癒される事を最近覚えました😳笑

• さつき

さつき

チョコ食べると癒されますよね~😂💕
    わたしもチョコの中でも甘いの支持派です!w
    トキメキは精神的にも脳科学的にもいいと言いますよね😍✨
    質問と関係ないのですが、里帰りはお兄ちゃんも実家へ連れて帰ってますか!?

• 7月10日
  • Samy

Samy

ミルク派なんですね😆❤️
    やっぱ甘〜いのが癒されますよね!
    脳科学的にも?😳
    すごーい!どんどん見よう♡
    なんだか私が色々教えてもらっちゃった!笑

息子も一緒です😊
    まだまだ上の子も赤ちゃんですし、
    主人の仕事が遅いと0時ぐらいに帰ってくるので!

• 7月13日
まめこ

甘いもの食べます!!抜けないです!笑
代わりに、子供抱いてスクワットしてまーす!笑
フリーフォール的な感じなのか、キャッキャと、喜んでくれます!2回ぐらいして疲れますが…笑

• さつき

さつき

同じですね~😍💕甘いものは正義ですね💓
    わたしも息子だっこしてスクワットしたり上下運動したりしますが膝が痛くてww
    でもその動きが楽しいのか喜んでくれますよね💗

• 7月10日
  • まめこ

まめこ

膝ですか!私は腰です(´;ω;`)
    重くて重くて…
    そうなんですよ!
    何が面白いのかわかりませんけどね(*´꒳`*)

• 7月10日