※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

相模原市の淵野辺周辺や町田市で11ヶ月の子が遊べる無料の場所ありますか?支援センター以外でお願いします🙏

相模原市の淵野辺周辺や町田市で11ヶ月の子が遊べる無料の場所ありますか?
支援センター以外でお願いします🙏

コメント

Tako

質問の答えになりませんが、乳児が無料で遊べる場所って難しいですよね😭
古淵のイトーヨーカドーやイオン、町田の小田急やツインズをウロウロぐらいしか…
あとは工場見学ですよね(笑)

• mi

mi

まだ歩けないので遊べる場所が限られていて、、😭
    ニトリモールで遊んでるとよく見ますがニトリモールのどこで遊べるのでしょうか(;▽;)

• 7月11日
  • Tako

Tako

三階のゲームコーナーの奥に子どもが遊べるスペースがあったと思います!
    恐らくそこで遊んでいるのかと😕
    でも、そこも歩けないと遊べないので難しいですね💦

• 7月11日
  • mi

mi

そこのことだったんですかね💦 歩けるようになったら行ってみます( ˆㅇˆ )

• 7月12日
まめ

上溝駅付近で、かみみぞひだまりってところが3歳まで利用できます。

中もきれいですし、スタッフも何名かいるし、12時から13時のみだけお食事できる時間もあります。

• mi

mi

遅くなりすみません💦
    上溝は週に1~2回行ってるんです( ;∀;)

• 7月12日