※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
雑談・つぶやき

もう疲れた💦洗濯槽汚すぎ😰悪阻で掃除サボってたからワカメがなかなか無…

もう疲れた💦洗濯槽汚すぎ😰悪阻で掃除サボってたからワカメがなかなか無くならない😩

コメント

ジョージ

わかめ何回回しても出てきますよね😭
わかります・・・
この前奮発してメーカーのクリーナー買って使いましたけどわかめが溶けるらしく12時間放置してたらピカピカなってました😭✨
塩素の臭い気になったので数回回したら溶けなかった埃だけ残ってわかめでてきませんでした!
ぜひお試しください・・・!

(メーカーの回し者ではありません笑)

• 梅

メーカーのクリーナーはそんなに優秀なんですか❓😳
    しつこいワカメも一回の洗濯槽洗浄ボタンでなくなりますか❓
    何回もやってようやくワカメ居なくなったと思って洗濯したらまだワカメが居て…😵もう💢って感じです😩

• 7月11日
  • ジョージ

ジョージ

ちょっと付いてるなーくらいで半年ぶりくらいにしました!
    洗濯機にもよると思いますけどうちは一番長い12時間コースの槽洗浄したら一発でいなくなりましたよ🎵

ほんとイライラしますよね💦またかい!って🤪
    どのメーカーも2000円ほどしますけどストレス度合い考えたらお値打ちやと思いますよ😁

• 7月11日
  • 梅

確かにちょっと高いですけど、一回でいいのなら安い気がします🤔
    何度も回してワカメ取ってってなると本当に時間かかるし…💦ストレスを考えたら買う価値はありそうですね😁ありがとうございます😊

• 7月11日