※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
妊娠・出産

お腹が乾燥して痒みがある。妊娠線が心配。ジョンソン&ジョンソンのクリームを使っているが、朝も乾燥している。オイルも試しているが、保湿できれば大丈夫か心配。

妊娠線はまだ出来ていませんが、最近お腹に粉がふくようになりました。

痒みもあって乾燥してるみたいです。

いつもお風呂上りにジョンソン&ジョンソンの安いクリームを塗ってるだけです。朝も塗るようにしても乾燥してるっぽいです。

妊娠線出来てしまうのかなー(>_<)

オイルも塗ってみてますが、これから保湿すればまだ間に合いますかね(>_<)

コメント

きみのすけ

私は妊娠線が出たのは臨月でした。しかも最後の2週間くらいで…💦
私も粉がふいてしまっていて塗ったいたつもりがおまたに近い方が出来てしまって甘かったようです。安いクリームでもこまめにつけるのが大事だよと姉が言っていました。
がんばってください❗

• pokomom

pokomom

最後まで油断できないですね!
    こまめに塗ります!

• 11月25日
あーママ

私も乾燥肌なのでジョンソンのクリームをかなり多めにつけています!
付けたらすぐ腹巻きをするようにしています(*´ω`*)
かなり保湿されますよ!!
体重20キロ増えてるけど(笑)今39wでまだ妊娠線できてないですよー!

• pokomom

pokomom

20キロですか(>_<)
    やっぱり安物はダメかなーっと思ってたけど、このままたっぷり塗ります!

• 11月25日
みー

ニベアのアオカンがいいですよ!
たっぷり風呂上がりに塗りたくってください!

乾燥も治りましたし
妊娠線できませをでした。

• pokomom

pokomom

顔かハンドクリーム用に持ってます!
    ありがとうございます(^^)

• 11月25日
chi-ko

めんどくさがり〰の私は入浴時、湯船にオイル入れて入ります(笑)体の隅々までオイルが行き渡ります。三人目妊娠中ですが妊娠線も何もありません。ちなみにですが、、、入浴剤入れた時は無香料オイル、ちとお高いオイルはそれだけで充分リラックスできますよ😃

• pokomom

pokomom

主人がオイル嫌がるんですよね!
    やっぱり入浴剤代わりにオイルいいんですねー!今度こっそり試します^_^

• 11月25日

あたしもジョンソンの高保湿クリーム塗ってます。
塗ってすぐ腹巻きしてますが、次の日まで潤ってますよ!
妊娠線はできましたけどね(笑)
あまり乾燥するなら、オイルと併用してもいいかもしれませんね。

• pokomom

pokomom

できたんですね!
    けど、双子ちゃんなんですね!それならしょうがない!!(>_<)
    オイルも併用します!

• 11月25日
☆ハルママ☆

出産の1週間前まで妊娠線できてなかったので油断してたんですが、お腹が痒くて掻いちゃったら、それが妊娠線になりました(ーー;)
痒くても掻かないように気を付けてくださいね(*^^*)

• pokomom

pokomom

痒いですよね(>_<)
    頑張って我慢しますー!!

• 11月25日