※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明明
妊活

二人目の妊娠がなかなかできず、落ち込んでいる方がいます。タイミングを合わせても難しいと感じているようです。同じような経験をされた方はいますか?

こんばんは( ・ε・)

二人目がなかなか授かりません(ーー;)

何回も何回もタイミングよく排卵前と排卵に合わせて仲良くしてもなかなか授かりません(ーー;)

皆さんも同じ様な気持ちの方居ますか?

かなり落ち込む(;´д`)

落ち込んで旦那にはボロッカスに言ってしまう(--;)

イライラもするし…

コメント

アリサ@ベビ待ち

わかります(´;д;`)!
私もリセットする度に旦那に八つ当たりw
でも1回で出来る可能性は20%くらいだと聞いた事があるので気長に頑張るつもりです\( ˆoˆ )/

私も排卵が終わり次の生理予定日まではソワソワの毎日を今過ごしていますw

お互い頑張りましょう♡*゜

  • 明明

    明明


    かなり落ち込みますよ…

    まぁまぁボチボチ頑張ります(((^_^;)

    • 11月25日
水雫

私も今同じ状況です

今の子は1ヶ月で出来たのですが‥

多分お互いの体調や精神状態も関係してますので
焦るのは禁物と思いますよ

ましてや、イライラしては尚更出来にくくなるみたいですよ

ゆっくりが大事なのかもしれませんね(汗)

  • 明明

    明明


    明も一人目は直ぐ出来たのに・・・

    何でかなぁ~って思うわ(--;)

    やっぱりイライラも良くないんだなぁ~

    • 11月25日
ぽけぽけ

分かります。
1人目は結婚してすぐ授かりました。2人目はもうすぐ1年ぐらい経ちますが授かる事ができません。
イライラして生理くると落ち込んでの繰り返しです。

  • 明明

    明明


    なかなか授かりません(ーー;)

    一人目は直ぐ授かったのに…って直ぐ思ってしまうわ~(--;)

    • 11月25日
yumikao

最近、TVでも取り上げられていました、二人目不妊ということがあるそうですが、一度診てもらっても良いかと思います!

  • 明明

    明明


    双子なんですか?

    そうですね見てもらいますわ~

    • 11月25日
  • yumikao

    yumikao

    双子ですよ(^^;
    予定外で(>_<)

    • 11月25日
  • 明明

    明明


    凄いうらやましいです(((^_^;)

    すんなり授かったのですか?(*^_^*)

    病院にきちんと行き受診して来ます(--;)

    • 11月25日
  • yumikao

    yumikao

    一人目が病気もってたので凄い悩みましたよ(>_<)

    案外すんなりでした(^^;二人目は全然 考えてなかったんですけどね。
    できやすい体質だと病院で言われました💧

    赤ちゃんできるといいですね✨

    • 11月25日
ami.•*¨*•.¸¸♬

初めまして!
私も二人目中々授かりませんでした…
一人目はすぐ授かれたのに、二人目は中々授かりず、病院にも通いましたが、ずっと授かれず、、、7年たって、やっと二人目は授かれましたよ!
二人目はで不妊になる方多いと病院でも言われましたよ!
諦めずに頑張ってください!!

  • 明明

    明明


    7年目に授かったんですね(*^^*)

    なんか明なら心おれてきそうで…

    • 11月25日
  • ami.•*¨*•.¸¸♬

    ami.•*¨*•.¸¸♬

    5年目で心おれましたよ
    でも、病院で、私も旦那も問題なく、1人産んでるから、できない訳はないよと言われてきたので、、、
    でも、病院通うのは辞めて1年で妊娠しました。
    ほんと、欲しい欲しい と思ったり、考え過ぎてもできない原因かもなので、あまり焦らないでくださいね!!

    • 11月25日
  • 明明

    明明


    有り難うございます(;´д`)

    そんな事もあるんですね・・・

    • 11月25日