※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
ココロ・悩み

パーマが自然に取れるのを待つしかないですか?ストレートアイロンで伸ばすとクルンクルンになります。

パーマって自然に取れるの待つしかないですか?今日パーマかけたんですけど、後悔しちゃって😣はっきりいって似合ってないと思います(p_-)
ストレートアイロンで伸ばせばまぁ分かんないんですが、濡れるとクルンクルンなってそれを見るのが嫌です。

コメント

ままり

急いでやるならストパーとかがいいと思いますが髪の毛めっちゃ痛んでチリチリになりそうです😭髪の毛切ってみるとかどうですか😭

• まーゆ

まーゆ

チリチリ!思い浮かびますね😭😭それが、ショートにしてからのパーマで、切る髪がないんですよ😂元々ストレートなので動きがほしくてかけたんですが、思ってたんと違う!ってなりました😭

• 7月10日
マリン

私3月にかけて4カ月経った今でもパーマしっかり残ってますよ!
なので自然に取れるのやつとなると半年以上かかるかと…w

• まーゆ

まーゆ

見逃してましたー💦パーマ持ちやすい髪質なんですね!かくいう私も結構持っちゃうタイプなんですよ😣今日美容師さんに相談しみることにしました!

• 7月12日
へっちん

今日パーマかけられるのであれば、
美容院に電話して、思っていたパーマと違っていて、手入れが難しいので、パーマを落として欲しいですっていったら
たぶん直しとして、無料でやってくれると思います!!
ストパーは、痛むかもしれないので、パーマ落としをするといいですよ!!!!
妊娠前、美容師してましたが、そういうお客様いらっしゃいましたよ!!!
1週間以内なら大丈夫かと思います!!

• まーゆ

まーゆ

パーマ落としというのがあるんですか!!初めて知りました✨希望が見えてきました✨ちなみに、ストパーとパーマ落としって何が違うのでしょうか⁉️

• 7月11日
  • へっちん

へっちん

パーマ落としは、ストレートの薬をつけてブローとかで伸ばすので、ストパーのようにシャキッとはなりません。

ストパーは、ストレートの薬でアイロンで綺麗にのばすことです!!

• 7月11日
  • まーゆ

まーゆ

むふむふ!ありがとうございます😊質問続きで申し訳ないのですが、ストパーってダメージ強いイメージがあるんですが、パーマ落としでも同じくらいのダメージでしょうか?多少なら覚悟はできているんです。しかし、パーマで傷んでいる髪(なんか硬くなった)に、さらにダメージを加えるとバッサバサのキッシキシになりそうで躊躇います😭

• 7月11日
なぎ

上の方もおっしゃってますが、1週間以内なら直してもらえると思いますよ( ˙꒳​˙ )

• まーゆ

まーゆ

パーマを直してもらえるなんて初めて知りました!!いいこと教えてもらえて嬉しいです😊ありがとうございます!

• 7月11日
へっちん

最近のストレートの薬はダメージが少ないように作られています!!
それにパーマ落としはそこまで強い薬を使うわけではないので思ったよりはダメージにしにくいと思います!!
あとは、髪質にもよるかもしれないです😂

• まーゆ

まーゆ

ありがとうございます!そこまで強い薬ではないということで安心しました😄明日、美容師さんに相談してみます💓

• 7月11日