※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

熱が40度で救急に行き、座薬を使い寝かせている。26度の冷房だが汗をかき、掛け布団をどうしようか悩んでいる。服装は半袖のロンパース。何かアドバイスはありますか?

初!お熱記念日😭
夕方から40度の熱があり救急に行ってきました。
座薬をもらい、今は抱っこで寝ているのですが、部屋って何度ぐらいにしたらいいですか?💦

今26度の冷房にしてますが、汗だくでお風呂上がりのような髪の毛になってます。

大人の感覚だと、寒くもなく暑くもなくなんですが、この後お布団に寝かせたら、掛け布団蹴っ飛ばしそうで、これ以上低くしたら余計風邪引きそうです🤧

服装は半袖のロンパースを着させてます。

あと、なにかしてあげられることはありますか?

コメント

肌着一枚でいいですよ!汗だくなんですよね?きっと、もう時期熱が下がるので、極力薄着でいいです!

手足が冷たい、身体はポカポカしてるのに、汗が出てないってゆう状況の時は温めてあげます!

• コスモス

コスモス

ありがとうございます!
    少し薄着にしてみます!

• 7月10日
maple

今風邪ひいてるから、余計風邪ひいたりはしませんよ💦
汗かいてるなら肌着だけで何もかけなくて平気です👍🏻
熱がこもると良くないので肌着一枚で寝かせなさい!と小児科の先生が言ってました😊お大事に✨

• コスモス

コスモス

悪化すると可哀想だと思って💦
    何もかけなくても大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

• 7月10日