※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠空莉
妊娠・出産

妊娠が確認されました。排卵日がズレている可能性があり、次回検診で赤ちゃんの形が見えるかもしれません。同じ経験の方いますか?

今日病院に行って妊娠している事がわかりました。(市販の妊娠検査薬で線が出たので、行ってきました。)
エコーで見た後先生に「排卵日が4,5日ズレてるかもね~」と言われました。
上の子達は言われた事が無かったので、びっくりしたのですが、排卵日がズレていた方いらっしゃいますか??
次回は12月10日に行く予定で、その時には多分赤ちゃんの形になってると思うとも言われ、その時にはっきりするのかな??とも思うのですが、同じ方はいらっしゃるかなと、投稿してみました。

コメント

ぺ

私は途中で予定日が変更になりました。自分の計算とは1週間位ズレてました。結構あるよって聞いたんですが、妊婦仲間の子には居なくてビックリされましたf^_^;

悠空莉

のっちゃん様→排卵日がズレてたって事ですよね??
やっぱりズレる人も居るんですね!!
お返事有り難うございました(^^)

ぺ

そうみたいです!自分が計算してた排卵日とは違いましたf^_^;
元々不順なのもあるかもですが…
先生はよくある話だって言ってましたが、えっ!って思いますよね(゚o゚

悠空莉

まさかズレてるとは思わずに、びっくりして、2回も確認しちゃいました(笑)

りりぃ◡̈*♡

私も今日、病院に行ってきました!
最終生理日から数えると
7週ちょっとくらいだったのに、
胎嚢の大きさからして5週くらいだね!
排卵が大幅にずれたんだね。
って言われました!💦
12月7日に予約とったのでそれまで
気が気じゃないですヽ(;▽;)ノ

悠空莉

なつ☆様→なつ☆様もズレたんですねυ
私は「かもね」と言われたので、はっきりして~って感じです(笑)

りりぃ◡̈*♡

かもね。って曖昧ですね~💦
しかも、上のお子さんの時が
ズレてなかったら余計に
気になりますよね(>_<)
私は上の子の時は排卵誘発剤を飲んでたので
遅れなかったんですけど、普段が
生理不順なので排卵がズレてても
やっぱりね~って感じでした笑

悠空莉

なつ☆様→頼むよ~って感じですよね(笑)
今まで生理不順は無かったのですが、ピルを飲んでからおかしくなっちゃって、生理予定日にきたり、3日位遅れてきたり…だったのですが、妊娠する前の生理は予定日にきていたので、排卵日がズレてるとは思わず…