※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふ
子育て・グッズ

前乗せ自転車で日差し対策に、さすべーの日傘かサンシェードか迷っています。皆さんはどちらを使用されていますか?

前乗せ自転車に乗っている方に質問です。

前乗せのシートが暑く日差しもすごいので、さすべーを付けて日傘をさすか、前乗せ自転車用のサンシェードを付けるか迷ってます。

さすべーで日傘だと子供も自分も日差し避けになりますが風が強いと心配です。
サンシェードだと子供だけ日差し避けになりますが風が強くても大丈夫な気がします。

皆さんはどうされてますか?

写真はサンシェードです。

コメント

mamari

私はさすべいをつける予定です❤︎雨の時も考えて💦

• ふみふ

ふみふ

ありがとうございます!

• 7月10日
hoshiko

参考にならず申し訳ないのですが、うちは前乗せに子どもを乗せて毎日保育園へ送り迎えしてますが、子どもは帽子をかぶっているので、何も使ってません😅

雨の日は義理の両親が車で連れて行ってくれるので、あまりいらないかなぁと思い今まで何もなしでやってきました🤭

• ふみふ

ふみふ

ありがとうございます!
    帽子をかせてますが、シートが暑くなったりするので必要かな?と、思いまして(>_<)

• 7月10日