※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

今、旦那の両親と同居しています。去年の11月に長女を出産しました。産…

今、旦那の両親と同居しています。去年の11月に長女を出産しました。産後、私は実家に帰っていました、その間、市役所から娘宛に来ていた書類を義母が開けてみていました。細かいことなのですが、ちょっと、、、と思ったので書き込みました。みなさんならどお思いますか?💦

コメント

わっかー

ありえないですね…。主人に、即ちくります

• みきママ

みきママ

そおですよね、最初はさほどきにしていなかったんですが、後からじわじわと😅

• 7月10日
ykk.5

私もそれは嫌です!別居ですが想像しただけで嫌です!!
実母でもないです…

• みきママ

みきママ

旦那に聞いたら俺が開けたとは言ってましたが、綺麗にハサミで切ってあったので旦那ではないだろうなと😅

• 7月10日
Lipton🍋

ないですね〜

私の実家に同居ですが私の親は昔から名前みて、本人があける約束なので私の家ではありえないです

• みきママ

みきママ

ほんとですよね、もう一通娘宛に来てた書類も開けられて神棚にあげてたとかなんとかで、この前渡されました😅

• 7月10日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

絶対無理ですねー。
    あなた自分の名前忘れましたか?とか言いたくなりそう、、笑

• 7月10日
aiko

それはちょっとビックリですね💦一言だけも言ってほしいですね…

• みきママ

みきママ

そおですよね😅💦

• 7月10日
葉月

市役所だろうと何だろうと勝手に手紙や書類を見るのは絶対やっちゃいけないです💢

• みきママ

みきママ

それ以降はないんですが、やっぱ変ですよね😅

• 7月10日

見られて困るものではないし、孫のだからと思って気になって開けたのでしょうけど、勝手に開けられるのは嫌ですね。
自分宛てのも見られるのではないかと思ってしまいます。

• みきママ

みきママ

デリカシーないというかなんというか😅💦

• 7月10日
いっちゃん

え…ちょっと信じられません‼️
なんで娘さん宛なのに義母が見るんですか?たとえ実母でも許せませんけど‼️ 旦那さんは何も言わなかったのかな⁉️ 義母に一言言わないとずっと見てしまう可能性があると思うので言いにくいかもですが言った方がいいですよ。

• みきママ

みきママ

それ以降はないんですが、またやりそうですもんね😫

• 7月10日
k

無いですね〜😁
私は夫婦間のみセーフだと思ってます🙌

ミィ

過干渉ですね…
常識無さすぎですよね…
勝手に見れる心理が理解出来ません

KYE

さすがにそれはないですね〜!
私も以前は同居でしたが、間違えてあけてしまってゴメンね。と言われ、私宛てのを開けられたことはありましたが…(;´・ω・)
その時は、やましいものではないからいいか!って思ったけど、やっぱり気持ちがいいものではないですね。。
私自身、自分宛て以外のもの(旦那さん宛てのも)は、開けないようにはしてます。

• みきママ

みきママ

やっぱ嫌ですよね、旦那が開けたにしても、神棚にあげたっていう時点で、義母もみてやってるわけだし😅ちょっと、、、って思いますよね。

• 7月10日
サクサク

キモいです〜💦ポスト別に出来ないんですか?もちろん鍵付きで笑

あーさん

ありえないですね!
うちわ下の子を産んで
2ヶ月後くらいに
そういや、学資保険入れたよって
サラッとゆってきて
は?は?ってなりました
未だに保険内容おしえてくれませんよ

クソいらつきますよ勝手な事ばかりする

バタコ

ありえない!
でもウチの義母もやりそう!息子宛(私の夫)の親展もあけるようなバカなんで…😥

ゆーまま

自分宛にきたものを見るなんてありえない!

私は義父が住む気もないのに景品ほしさに行って住所書いて届く住宅展示のチラシやパチンコと競艇のハガキを勝手に捨ててますが(笑)