※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

新潟市のだるまラーメンで生誕祭の安い日に子供を連れて行くのは迷惑でしょうか?

あした新潟市のだるまラーメンに行きます。
皆さんは生誕祭とかで、ラーメンが安い日に小さい子供を連れて行ったことありますか?
迷惑ですかね、

コメント

はるひ0111

2カ月なら、泣かなければラーメンも普通に食べられるし、全然大丈夫だと思います。下の子がそれくらいの時、普通にラーメン屋さんも他のお店で外食も行ってました。泣いてしまったら、旦那さまと交代で抱っこして食べればなんとかなると思います。

はる

一昨日行きました!
平日お昼に行って、結構並んでましたが回転は早いので思ったより炎天下でならばなかったです!
ちなみに赤ちゃん連れ、子供連れの方はいませんでしたが、座敷があるので希望すればいけるのではないでしょうか👌
しかし順番は後回しにされると思うので、並ぶの覚悟で行った方が良いと思います…。
旦那さんか誰かと行き、並んでもらうと助かると思います。
明日も暑いと思いますので、気をつけて行ってきて下さいね✨
だるまやおいしいですよね❣️

🍓miii🍓

今日、夜ですが竹尾店の前を通りました!
外まで行列だったので急がなきゃって雰囲気かもしれませんね(・ω・`;)
普段なら全然ありだと思いますが暑い中かなり待つのもなかなか大変かなと思います( ´›ω‹`)

あつこ

お店的には迷惑ではないと思いますが
この蒸し暑い中外で並ぶとしたらお子さんが可愛そうだと思います。
赤ちゃんは体温調節が上手じゃないので熱中症になる可能性も高いです。
2ヶ月なら水分補給は母乳かミルクになるかと思いますが、待ってる間に授乳できますか?

もしどうしても行くのであれば、こまめに水分補給と紫外線対策をしっかりして行くことをお勧めします。
それでも赤ちゃんにとってはかなりの負担だと思うので、お店にはいったら休ませてあげられるといいですね。