ソフィー
どういった類の運動のことですか?
私はつわりが終わってからウォーキングを少しずつ始めて、徐々に距離を伸ばして産む当日まで長距離歩いてました(^^)
けろす
私は悪阻が終わった12週くらいからウォーキングするようにしてます。毎日ではないですがf^_^;
16週になって安定期に入ったらマタニティーヨガをしようと思ってます。
はくまま❤︎
私わで妊娠後期に入って
からウォーキングし始めました。笑
周りに体力つけとった方がいいよ
って言われてウォーキング
しだしたんですがもっと安定期に
入ったぐらいからすればよかったと
後悔してます…( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )笑
よぽ
悪阻が軽い日はなるべくするようにしていました。
マタニティヨガもしたかったのですが、体調との兼ね合いが取れず、できずじまいです。
じゅよ
私は安定期に入りウォーキングしてました。
産院でやっているマタニティヨガなどは安定期に入ってから先生の承諾も必要でした。
先生に聞いて見るのが一番だと思います(^.^)
コメント