※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんさん
お出かけ

妊娠中に旅行で伊勢神宮に行った方いらっしゃいますか?今週マタニティ旅…

妊娠中に旅行で伊勢神宮に行った方いらっしゃいますか?
今週マタニティ旅行で伊勢に一泊してきます💕
おかげ横丁メインの、伊勢神宮も参拝したいなと思うんですけど、外宮と内宮両方回る体力があるのか心配です🤔
片まいりは良くないと聞いているので、外宮を省くかきちんと参ろうか迷っています🤮
行ったことある方どうされたか教えてください❤️

コメント

みぃ

伊勢だいすきで昔からよく行ってますがけっこう参道が長いのでしんどいです😂
安定期入ってすぐ行きましたがしんどくて帰り泣きそうでした(笑)

  • にゃんさん

    にゃんさん

    やっぱりしんどいですかね🤣
    行きは頑張れる気がしますが帰り、、しんどいですよね🤣
    私すぐ疲れたとか言っちゃうので迷います(笑)

    • 7月11日
ひろ

行きました!🙋‍♀️
ゴールデンウィーク中に1泊で!
外宮と内宮行く前に夫婦岩に行くのがいいみたいです💕
ほんとは朝焼けがいいらしいのですが、夕焼けでもめちゃめちゃ綺麗でした!
ただ波が凄いので気をつけてください✨

夫婦岩の翌日に外宮→内宮で回りました!
私は車で外宮の駐車場に停めて、バスで内宮に行きました!広いですが、ゴールデンウィーク程混んでないと思うので大丈夫だと思います💕
景色見ながら無理のないペースで楽しんで下さいね☺️
あ、階段だけはしんどかったので(笑)転ばないように気をつけて下さいね👍歩きやすい靴で行くことをオススメします!

  • にゃんさん

    にゃんさん

    夫婦岩も行きたいなと思ってるのですが時間的に次の日になっちゃうかな〜と思ってます😭
    バスで内宮に行くのもありなのですね🤔
    外宮行ってから内宮に車停めれるかな?と心配だったので参考にさせて頂きます💕
    階段は妊婦じゃなくてもしんどくなりそうですね🤣
    靴のことまでありがとうございます😊

    • 7月11日
みぃ

今まさに三重に旅行中です😃
今日伊勢神宮の外宮、内宮、おかげ横丁と行って来ました😄
が、暑い&砂利道でしんどかったです😅

メインの2箇所参拝しました😃
正直、立ち寄る体力なかったです😂

  • にゃんさん

    にゃんさん

    お天気良くてよかったですね😊
    今週、暑すぎるくらいですよね🤣
    やっぱり体力がもつか心配だ〜🤣

    • 7月11日