※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま
家事・料理

現在離乳食2回食です(^ ^)黄身、ヨーグルトをアレルギーなくクリアした…

現在離乳食2回食です(^ ^)
黄身、ヨーグルトをアレルギーなくクリアしたところです。
皆さんヨーグルトはなにをあげてますか?
私は無知なので、ベビーダノンしか知らず、他に食べられるヨーグルトはあるのでしょうか?
ベビーとついてるから、普通のヨーグルトはダメなんですかね?
先輩ママさん助けてくださーい( ; ; )
また、1度に食べる量は多すぎるとよくないですか?食べたいだけ食べさせていいのでしょうか?

コメント

ベビーダノンは甘いのでうちはあげたことないです💦

いつもビヒダスです。酸味も少なく娘は大好きですよ*\(^o^)/*

• きいまま

きいまま

そうなんですね!
    ベビーダノン2回あげたのですが、食いつきが悪く…
    ヨーグルトってみんな好きって聞いていたので種類が悪いのかなと思います。。
    普通のヨーグルトでいいんですね!
    教えて頂き助かりました(^ ^)
    ありがとうございます!

• 11月26日
まぁこ

私はブルガリアのヨーグルトをあげてますが…
赤ちゃんには無糖のものならあげてもいいと思いますよ。
ただ、無糖だとちょっと酸っぱいので食べない可能性があるので、くだものと一緒にあげるのがいいと思います。
量は、あまりあげすぎない方がいいと思います。私は今の月齢の目安量よりちょっと少なめにあげてます。

• きいまま

きいまま

ブルガリアでいいんですね!
    主人も私もブルガリアが好きで毎日食べているので、子供もブルガリアだと経済的にも助かります(^ ^)笑
    ベビーダノンは嫌いなようで美味しくなさそうに食べています^_^;
    砂糖も入ってるようで悩んでいました…
    まだ2回しかあげていませをんが、早めに教えて頂いて助かりました!
    量は少なめであげてみます♪
    ありがとうございますT_T

• 11月26日