※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

1歳で9.4キロの女の子が、Mサイズのパンツが小さく感じるためLサイズに変えたいと考えています。ただ、Lサイズは高いのでテープタイプも検討中。同じくらいのお子さんを持つ方、どのオムツを使用していますか?

オムツのサイズとメーカーは何を使っていますか?
1歳で9.4キロの女の子です。
最近テープからパンツに切り替えたのですがMサイズが小さいようでLサイズにしたいと思っています。
しかしLサイズのパンツタイプとなると値段がはりますね。。
テープに戻すことも考えています。
パッケージの写真の子も2歳ぐらいように見えますが同じくらいのお子さんをお持ちの方、今何を使われているか教えていただけると嬉しいです!

コメント

💋

その年でテープは流石にないかなと😅
メーカーはグーンやメリーズのmなら大きめですよ\(◡̈)/

  • きゅう

    きゅう

    グーン、メリーズ試してみたいと思います!
    今ムーニー使っているのですが少し小さいみたいで💦
    ありがとうございます!

    • 7月11日
  • 💋

    💋


    うちもムーニーでしたが紙感あったのでムーニーのS履いてます☺️👌🏼

    • 7月12日
ちーちゃん

大人しく変えさてくれるならテープでいいんじゃないでしょうか😊うちは8ヶ月頃にはパンツでした(´・ ・`)オムツ替え暴れるので、テープ大変で💦
今、間違えて買っちゃったテープタイプ使ってるんですがほんと大変です💦💦

  • きゅう

    きゅう

    あまり動かない子なので頑張ればテープでもいけちゃいそうなんです💦
    色々なメーカーのパンツタイプを試しながらもう少しテープも併用して粘ってみたいと思います😁

    • 7月11日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

もう10ヶ月くらいからずーっとLです
身長も体重も成長曲線のずーっと上の方なので。。。
たまに2歳児に間違われます(^0^;)

基本的に安い物を買ってます
日中家はマミーポコですし☆

ただムーニーだけは何故か独特の形をしてるので(女の子用だから?)、お尻がうまく包まれずハミケツしがちです(^0^;)
気づくと半ケツ出てることも(笑)
ゲンキとグーン(女の子用)が多いですね☆

  • きゅう

    きゅう

    マミーポコ安いんですね!
    うちの子もムーニーMサイズでハミケツしています!笑
    ムーニーのLサイズも試そうかと思っていたのですがハミケツ問題気になるので他も色々探してみます!
    ありがとうございました!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

細身の息子はパンパースのM使ってます!
メリーズ大きめですよ!
パンパースは多分小さめです💦

  • きゅう

    きゅう

    メリーズ大きめなんですね!
    試してみます!
    今ムーニー使っているのですがハミケツしちゃってまして💦
    ありがとうございました!

    • 7月11日
りー♡

今同じ9.4キロですが、ムーニーのパンツのMサイズ使ってます😊
メーカーによってはMサイズでもお子さんに合うものがあるかもしれないですよ⭐️

  • きゅう

    きゅう

    同じ体重なんですね!!
    そして同じくムーニー使っています!
    うちの子にはMサイズだとおしりハミケツしたり足まわりキツそうなんです😰
    メーカーによってだいぶ違うようなので色々合うもの探してみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月11日