※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

娘が寝付きにくくなったので、耳を優しく触る方法で寝かしつけ成功。試してみる価値あります。

生後4ヶ月の娘の新たな寝かしかた!

うちの娘は抱っこで寝かしつけてたのが、
最近添い寝で寝るようになりました。

ですが泣きはしないがグズグズして
なかなか寝てくれません😢

グズグズが長くなると泣きはじめて抱っこ地獄になってしまいます💀


泣く前のグズグズして寝付かない時、片方の耳の穴を指で優しくほじほじすると、なんと5回目のホジホジで寝付きました😳!!!


ホジホジ

首を振り反対を向く

反対の耳をホジホジ

まだ首を振りグズグズ

同じくホジホジ


みたいな感じです😂💕

3日連続成功中👏

ホジホジしてる時は目を瞑りながら
ピタッと止まるから面白いwww


その子その子のポイントがありますが、
お困りの方、1度お試しあれ👍🌟

コメント

deleted user

早速やってみす!!!😊

亜希

今日さっそく試しちゃいます❤笑

ゆい

やってみます!
ギャン泣きじゃなくてぐずぐずに有効ですかね?

  • はらぺこ

    はらぺこ

    うちの場合は、ギャン泣きの時はとりあえず1回落ち着かせてからにしてます👌💓

    • 7月10日
ぽこ

うちの子もお昼にうつ伏せしてる状態の息子を綿棒で耳掃除(耳の外をコチョコチョ程度)していたら、いつの間にか寝落ちしててビックリしました😳
でも二回ほど成功したきり、もうその手には乗らなくなってしまいました😂

  • はらぺこ

    はらぺこ

    😱😱😱
    早めの対策を考えなければ…😢

    • 7月10日
M&S

今日はもう寝ちゃったので明日やって見ます!今自分で試してみたら、お腹の中の音に似てるんですかね?^_^❤️