※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

生後2ヶ月で3500gの男の子がいます。未熟児で小さめなので、おすすめの抱っこ紐を教えてください。

生後2ヶ月で体重が約3500gの男の子がいます!
抱っこ紐のスリングを購入希望なのですがたくさんあって迷ってしまっています💦おすすめのものがあれば教えてください😆✨赤ちゃんは未熟児で産まれたので小さめです。よろしくお願いします!

コメント

まき

私はbettaのキャリーミープラス使ってます💕
今生後6ヶ月で6キロと小柄なためまだ横抱きで使ってます!小さく畳めるし、着け方も慣れてしまえば簡単なのでおすすめです😊新生児の頃からエルゴはほぼ使わずに、スリングに頼りっきりですが、長時間使うとなると肩が痛くなりますね😅

• かなたろー

かなたろー

ありがとうございます‼️ちなみにいつ頃から使っていますか??あと通販購入ですか?る

• 7月10日
  • まき

まき

生後1ヶ月の時に購入して使ってます😊私は通販で買いましたが、ベビザラスに売ってるの見ました💕

• 7月10日
  • かなたろー

かなたろー

そうなんですね‼️✨実際に見てから買いたいなと思ってたのでお店に行ってみます😊ありがとうございました✨

• 7月10日
  • まき

まき

カラバリが少なかったので試着してネットで買うのもいいと思います😁💕グッドアンサーありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月10日
  • かなたろー

かなたろー

それは名案ですね‼️✨やってみます😊

• 7月10日
COCORO

今でもババスリングつかってます!
肩パットが厚めで サイズ調整も簡単で大きめのうちの旦那でも使いやすいですよ!!

• かなたろー

かなたろー

ありがとうございます‼️旦那と共有できるのいいですね‼️いつ頃使っていますか?購入は通販ですか??

• 7月10日
  • COCORO

COCORO

新生児の時にお友達から譲って貰って
    それからも大活躍しそうで気に入ったので新しく買い直しましたよ!!

購入は地元に売ってあるところありましたので…いろんな色みて結局紺色に落ち着きました♡

最初は黒使ってましたよ

• 7月10日
  • かなたろー

かなたろー

新生児から使えると便利ですよね‼️
    私もお店に行って直接見てきます😊色もたくさんあるから迷っちゃいますよね✨ありがとうございました😆

• 7月10日