※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
お出かけ

皆さんに質問です。今週末に上の子の幼稚園の夕涼み会があります。時間…

皆さんに質問です。

今週末に上の子の幼稚園の夕涼み会があります。
時間は17時から18時半の予定です。
下の子が生後1ヶ月なんですが、預けることも出来ないので連れて行く予定です。

そこで質問なのですが、抱っこ紐で行くかベビーカーも持って行くか悩んでます。
園庭は小さい方です。園児は100人前後です。

皆さんならどうしますか??
経験談なども大歓迎です。

コメント

yuuママ

ベビーカーは邪魔になると思いますよ💦園児が100人なら保護者もその倍いると考えるとね…抱っこ紐に付けられる保冷剤みたいなのがあるので、私はそれを使っていましたよ😊

るり

場所にもよりますが、グランドみたいなところだと人が多いので砂埃が結構でます💦ベビーカーより抱っこ紐がいいと思いますよ❣️