※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
家族・旦那

5月の息子の誕生日のお祝いが義両親からありませんでした。5月に母の日…

5月の息子の誕生日のお祝いが義両親からありませんでした。
5月に母の日のプレゼント、6月に父の日のプレゼントをあげました。
5月に義両親宅に遊びに行った時、お祝いの袋用意してないからまた今度と言われ、その後何度か遊びに行ってますがそれっきりです。
孫の誕生日くらい、、って思ってしまいます。
モヤモヤしたので吐かせてもらいました。

コメント

🥂🐰🌙

娘の誕生日、義母からもらったこと1度もないです😂笑
たぶん誕生日すら知らないと思います💦

2、3ヶ月に1度会いますが、食事行って少し服買ってもらっておしまいです(笑)
ココ最近は服すら買ってくれなくなりました🤣

もう諦めてます😅

• rr

rr

誕生日すら知らないんですね💦
    子育てには口を出してくるので何だかな〜と思って。
    しかも渡す気がないならまたこの次とか要らないんですよ笑

• 7月10日
m

うちは義実家の両親や親戚からお祝儀などもらったことありません。
ましてや、「うちお金ないからお金も何もあげれない!」と言い切られてます(笑)
私の実家のほうからはあります^^
子供用品も、「義理姉の子供達のお古しかあげれない!」と、、
実家のほうは色々買ってくれますが。
こちらから義両親に母の日父の日は渡してますが、それだけにしてもう割り切ってます(-。-;

• rr

rr

ないなら無いで、はっきり言ってもらった方がスッキリします。でも車買ったり家電買ったり自分達にはお金かけてるみたいです💧
    うちも実家からはお祝いとか必ず貰ってるのですが、義両親は子育てにはいろいろ口出すのに何かな〜って感じです。

• 7月10日