※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこのしん
雑談・つぶやき

妊娠前は喫煙してて、妊娠したら自然と辞めれたタバコ。害しかないとわ…

妊娠前は喫煙してて、妊娠したら自然と辞めれたタバコ。害しかないとわかっていても吸いたくて…出産後1ヵ月半でついに吸ってしまい、後悔と罪悪感。1週間以前と同じように吸ったけど、やっぱり禁煙しようと決意して約2時間。吸いたくなったら深呼吸で落ち着かせる。いつまで続くか不安。どのくらいで体が欲しがらなくなるんだろう。

コメント

ぶー

どうしても辞められないのなれば完ミにしてみては?😣💦
妊娠中ずっと辞めれてたなら大丈夫ですよ❤自信持ってください☺️👍
私はアレンカーの禁煙できる本読んで今なんとか踏ん張ってます😱
よければ調べて見てください☆

そして必要以上に自分のこと責めないで下さいね😭😭

• みこのしん

みこのしん

ありがとうございます✨
    まだ禁煙続いてます。自分でもビックリ。
    母乳は今は控えてミルクのみ。哺乳瓶も嫌がらない、すごく育てやすい子です。
    ぶーさんも禁煙中みたいですね✨
    一緒にがんばりましょう😊

• 7月10日
  • ぶー

ぶー

おぉ!偉い!めっちゃはぐして褒めてあげたいです❤
    明るい気持ちになった方が禁煙出来やすくないですか😁💕
    すくすく育ってらっしゃるんですね☺️✨

はい😭昨日危なかったですが乗りきれたので頑張ります!

• 7月11日
  • みこのしん

みこのしん

がんばってますか😆
    同じ目標持ってる方がいるのは心強いですね✨
    32週ですか?8月末か9月初めくらいが予定日ですね😌妊婦生活楽しんでますか?私は辛いばかりの妊婦生活で(仕事をギリギリまでしてたから)胎教に悪かった気が…💦
    穏やかな気持ちで過ごしてください😌

• 7月11日
  • ぶー

ぶー

頭ごなしに正しい事言われてもわかってるのに!ってなりますもんね😭😭
    9月頭予定日です❤
    もー必要以上にダラダラしてますw

頑張られてたんですね💦尊敬します😢

• 7月11日