※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことぱん
妊娠・出産

この時期に辛いラーメンって食べても平気ですか?今無性に辛いラーメン食べたくて…😅

この時期に辛いラーメンって食べても平気ですか?
今無性に辛いラーメン食べたくて…😅

コメント

たまーに食べてましたよ(o^^o)

まりも

大丈夫ですよ(*´◡`*)
毎日食べ続けるわけではないですし♡

諒ママ

あまり刺激物は良くないっていいますが、たまになら大丈夫ですよ。
良くないって言っても、体重の増加とかに関してですよ。私も辛い物食べてましたよ。

♥

わかります!私も今授乳中ですが迷ってました!
妊娠中はたまに食べてました!食べすぎると胎盤が充血したりするって噂程度で聞いたことがありますが、なんでも食べ過ぎが良くないということで食べてました!!

ママリ

産んでから授乳中の方が辛いものを控えた方がいいと聞いていたので、妊娠中にここぞとばかりに食べまくってました!笑

Kママ

刺激物はダメって聞くけど、たまに辛いラーメン食べたりしてます!
生物は怖いので、お寿司とかは我慢してます😂

ミュち

大丈夫だと思います(^^)
友達が辛いもの大好きで少なくとも週1回は辛いラーメン食べに行きたいって病院で相談したら「妊娠中は胃が荒れやすいからそれさえ大丈夫なら問題ない」って言われたそうです!

ままのすけ

めちゃくちゃわかります😭😭😭
私は妊娠中辛ラーメンが食べたくて食べたくて、、、、(笑)

多くても週に一度!と決めて
食べてましたよ〜( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

母乳になると産んでからの方が食べれないので😭

ちゃんみまま

胃の調子が良いなら食べても大丈夫だと思います😊
ただお腹のベビーは辛味を感じるかも?
辛味まで感じるかはわからないですが、お腹の中でもママが食べた物の味って感じるみたいです😅

ことぱん

ありがとうございます☺️
色々と参考にして体調のいい日に食べようと思います☺️