※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

初めて付き合った記念日に買ってもらった指輪結婚して2年半の今日無く…

初めて付き合った記念日に買ってもらった指輪結婚して2年半の今日無くされた。付き合った2回目の記念日に買ってもらったZIPPO2つともなくされた。妊娠中、4.5回の浮気なにを信じればいいの?
明日は息子と1ヶ月検診
朝の、おめぇは検診ねぇだろの一言は絶対許さない。

出産の痛み、子宮へのダメージ、精神的ダメージ、肉体的ダメージ。退院した日に早々子供2人置いてパチンコに行くような育児休み1日もくれず水仕事、胃腸炎、高熱、風邪、高熱それでも、体へのダメージは無かったって言いきれるんだね。生後1ヶ月の息子が入院しても見舞いに来ないで食事会。
絶対許さない

コメント

めい

旦那さん酷すぎます!
よく耐えておられますね😭泣
ノイローゼになりそう😭💦
許さないで当然です。

• れんママ

れんママ

退院してきてからというもの旦那が帰ってくるとイライラして気分が暗くなってしょうがないです…(´•_•`)もう疲れました(;´д`)ノイローゼになる前に離れた方が楽なんでしょうか?

• 7月10日
  • めい

めい

そんな人と無理して一緒にいる必要無いと思いますけどねぇ泣😭
    私は二歳の頃両親が離婚して、明らかに父がクソ人間なのですがそれを子供の頃理解出来ずに寂しい思いをしましたが、大人になった今離婚してて正解って子供の立場から思えます笑💦

• 7月10日
  • れんママ

れんママ

うちも、両親が小学生の時離婚して未だに離婚理由がイマイチ分からず環境になれず道踏み外したのでもし、離婚して子供が辛い思いしたら可愛そうと言う気持ちが抜けずに別れられません…

• 7月10日
  • めい

めい

複雑ですねぇ、、、
    私も旦那にクソイラついて
    離婚したいって今も思ったりすることありますが、よっぽどのことがない限り自分と同じ寂しい思いさせたくないと思ってしまいますね💦😭

でもれんママさんが倒れたら
    元も子もないので、旦那さんと話し合いにもならないようであれば
    離れる方が良いかなって思います😓
    旦那さんどう思ってるんですかね
    なんで男ってこんなアホなんですかね

• 7月10日
  • れんママ

れんママ

複雑です…2人目も産まれたばかりで、離婚見るために生まれたわけじゃないので色々な子供への気持ちで踏み出せず…話し合いは本当にできません。話し合い使用としても、あ、タバコ吸ってくるとか、明日検診何時から?と笑顔で濁してきます。アホというか右脳、左脳しか機能してないじゃないかって思います…

• 7月10日
なめこ

一ヶ月検診の時って、母親の検診ないんですか?
まぁ、すっごい精密な検診はないにしろ、少しはありますよね?
そして、よく我慢してこられましたね。
許さなくていいですよ👊
人様の旦那さんですが、クズだ⁉️😡
父親なんて言えないぐらいクズだ👊
(ほんとすみません💦)
それだと、居ないほうがましな気がしてきました😰

• れんママ

れんママ

検診ありますよー内診など精神面相談したりしますよ!もう疲れました(;´д`)クズですよね本当。
    離婚も考えてるのですが、何も知らない娘はママ、パパ大好きっ子なので娘の事考えると可愛そうかなって思います…

• 7月10日
おとこのこのまま

れんままさん毎日大変ですね。子育てはお仕事と同じぐらい大変だと思います。
妊娠中心など敏感になりやすい時期に浮気、本当に嫌ですよね。なんか悲しいより虚しくなります。。この気持ちは女にしかわからないものなのかって思ってしまいます。
1ヶ月検診出産してやっと1ヶ月経とうとしていて、陣痛の痛みや出産の痛み、体のダメージ、精神的ダメージなど、沢山あるはずです。
何しても泣きやまない時などあります。そんな時れんままさんは頑張っているのに、旦那さんなんですか、、
子供置いてでかけるってパパの自覚あるんですかね、、
はぁって思っちゃいますよ」。

• れんママ

れんママ

自分のことしか頭になく子供達の事は中途半端に行い、もう正直疲れました(;´д`)

• 7月10日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

まいにちおつかれさまです。
    自己中心的な方は嫌ですよね。変わってほしいって願っていてもそう簡単には変わらないですもんね。

• 7月10日
めい

子供が一番犠牲になりますもんね
でも話し合いしないと
何も進まない気がします(;_;)
このままダラダラいって、れんママさんが今でさえ限界なのにって心配です。誰かお互いの知り合いや親交えてでも話すこと出来ないんですかね😓

• れんママ

れんママ

そーですね(´•_•`)
    親を踏まえて1度話してみたいと思います。旦那は逃げるでしょうが…
    気持ち的について行かなくなってます(´•_•`)

• 7月10日