※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐使っていましたが、エルゴベビーは足が開きすぎて心配。開き具合について教えて欲しいです。足が開きすぎず、腰ベルト付きで着脱が楽な抱っこ紐を教えてください。

ベビービョルンオリジナルの抱っこ紐使ってました。
重くなってきて、買ってあったエルゴベビーを使ってみたのですが、足が開きすぎではないかと、心配でやめました。
けっこうみなさん開いてますか?ベビービョルンがそれほど開かなかっただけなのでしょうか?

あまり足も開きすぎず、腰ベルトもついてて、できれば着脱楽チンな抱っこ紐あったら教えてください😭

コメント

ジョディ

エルゴが海外向けなので、日本人の赤ちゃんには大きいことがあります。どちらかというと、エルゴの仕様です💦うちは日本製のアンジェレッテ使ってますよー

• シンバ

シンバ

アンジェレッテ、初めて聞きました✨詳しく調べてみます😊
    ありがとうございます‼️

• 7月10日
  • ジョディ

ジョディ

エルゴの肩腰ベルトを持ったベビービョルンみたいな感じです!メッシュなのもいいですし、エルゴに比べて安いのもおススメです(笑)

• 7月10日
  • シンバ

シンバ

そうなんですね😊今調べてました✨
    今のメッシュじゃなくて汗だくなのでメッシュ必須です😂しかも可愛いですね💕
    エルゴ買って失敗してとベビービョルンも買ったので、安めなのはとっても嬉しいです😍

• 7月10日
まや

ベビービョルンの腰ベルトついてるタイプどうですか?

• シンバ

シンバ

そうですよね‼️腰ベルト付きありますよね😍
    ありがとうございます‼️

• 7月10日
にまめ

ベビービョルンは赤ちゃんの股関節を1番自然な形で抱っこできるそうです😊
エルゴは結構無理矢理な感じで広がると言いますよね💦
わたしはオリジナルの後、ビョルンのONE KAI Airにしました!
ビョルンに慣れてるので満足してます。
足の開きも気にならず、着脱は楽チン、腰ベルトも付いてるし、メッシュですぐ乾きます。

• シンバ

シンバ

ベビービョルン使ってたせいか、本当無理矢理な感じで、抱っこ紐に娘をゆだねられませんでした💦
    オススメのベビービョルン、YouTubeでみました‼️足の開き具合も選べるんですね😆
    首すわり後に頭のところ、折りたためると思うのですが、しっかりたためますか?今使ってるのが、うまくはまらず、いつもビロンビロンしてかっこ悪いし、邪魔なんです😓

• 7月10日