
妊娠してから旦那への拒否反応が強くなってきてしまいました。子供出来…
こんにちは。
妊娠してから旦那への拒否反応が強くなってきてしまいました。
子供出来て結婚へと踏み出しましたが…
やはり、付き合ってまだ1年も経っていない状況で
本当に愛していなかったのかななんて思うようになりました。
付き合い始めた頃ってやはり、ドキドキしてすきーってなってて。でもいざ、こうやって2人で過ごすと違うなーなんて思うことがあります。 結婚してからやっぱりこの人ぢゃないなと思ったことある人いますか?
後、拒否しなくなる努力がしたいです。子供のためにも
まだ早いしなんとか頑張れるんぢゃないかと思っています。
どんな努力が出来ますか?
相手がすっごく好きなれることとか
仲良しでいられる秘訣とかあれば教えて欲しいです!
- Jさん(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

くま太郎
私は娘を授からなかったらすぐ別れてたってぐらい結婚前にさめてました(笑)
でも、一緒にいて楽なので一緒に居てる感じです♪
付き合ってた頃はキスとかしてたけど、妊娠してからは全くしなくなりました。
でも人として好きなので一緒に居ても苦痛ではないです。
めろさんが旦那さんに対してどう思ってるかだと思いますよ!
無理に好きになるとか、仲良くなるとかしなくても、子どもと遊んでる姿や、自分に対しての接し方を見てたら楽しくなりますよ♪

えま
こんにちは、妊娠(出産)してからの旦那への感情って不思議なもんですよね。
私は付き合いが長く、不器用だけど誠実なところが安心できて、一緒になりました。
が、今は「不器用さ」ばかりが目について、イライラします😰
半年前に産んだ友人も、旦那ストレスが半端無いと言ってます。
きっと、今って感情での判断が何もできない時期なんじゃないでしょうか。
恋愛なんて、まるまる感情なので、ホルモンバランスが崩れると、簡単に変わっちゃうんだと思います。
今は仕方ないーって諦めて、いっぱい世話をお願いしてみてはどうでしょう。足を揉んで貰ったり、悪阻がひどければご飯買ってきてもらったり、召使いのように(笑)
1人の人間として、生理的に無理じゃなければ、子育て一緒にするうちに、家族になれると思いますよ😊
(それじゃ物足りなくなったら、その時に再度考えるとして!)
-
Jさん
本当その通りです👏
恋愛なんて感情ですもんね!
すごく納得してすぽーんって心に入ってきました!ありがとうございます🙇♀️
召使いですね!とてもいいアイディア💡をありがとうございます🤣
その通りにさせてもらいます!
その方が気も楽です!
あまり考えすぎずに時には任せて
マタニティーブルーを楽しみたいと思いました! 旦那の性格や人間性はとても好きなので
苦痛ではないです! なので子育てを経験して
仲を深められるよう頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました😊- 7月10日

まるちゃん
私も妊娠中は
触られるのも嫌なときがありました!
ホルモンの影響みたいですよ!
私は後期にはおさまりました!
-
Jさん
ホルモンかぁ〜、
大変ですよね😅
私もおさまること願って待ちます!
ありがとうございます🙇♀️- 7月10日

退会ユーザー
全く一緒です(笑)
妊娠してから旦那に触れられることすら嫌になり一緒にいることも嫌になりました(笑)妊娠前はラブラブだったんですけどね😭
-
Jさん
ホルモンの影響だといいですよね!
治ることを祈るばかり💦
とりあえず、マタニティーブルーを楽しみましょう😅- 7月10日

morichi
妊娠して籍入れて一緒に住み始めたら嫌いになりました💦
人間的にとにかくクズすぎて、こんなに嫌なのはホルモンのせいじゃないなぁと思ってます。
恋は盲目です。妊娠して結婚してこの先、一生一緒にいると考えると
やっぱりこの人じゃないと思いました。
マイナスな感じですみません😭
仲良くしたいという気持ちがあるめろさんが羨ましいです😂
-
Jさん
一緒に住み始めるとありのままが出るので
良く性格が分かるようになりますよね💭😅
分かります!一生一緒にやっていくパートナーかぁ〜って考えてしまいますよね。
これが現実かってなりました!
現実は夢ほどキラキラ輝いていないんだなと夢がチラチラと散っていくような光景が頭の中に流れます(つД`)ノ
仕方ないですよね!
限界までとりあえず、頑張りましょう!
無理はせずに!透明人間さんも頑張って下さいね!- 7月10日
Jさん
ことママさんみたいに楽しくなれたらいいな〜♫
私も人間としては好きです。
ギャンブルとかも一切ない方で
心はとてもいい方なので、苦痛ではないと思います!
キスとかカップルらしいことが出来ない感じです。。
出産後、これが変わったらいいなと思います!今は仕方ないと思い楽しみに待ちたいと思います!
くま太郎
私と全く一緒ですね!
私の旦那もギャンブルとか一切しないし、育児や家事も手伝ってくれます。
この人以外と一緒になっても生活しんどいだろうなぁ〜ってぐらい色々してくれるので楽ですよ(笑)
でも、SEXもキスも1年に1~2回💦
それでも楽しく過ごせてます!
めろさんもお子さんが生まれたらそっちに大変になるので気にならなくなるかも?
Jさん
わたしの旦那もまったくそのような
感じです!
そこだけが救いで頑張ろうって思えます!
セックスもキスもそんな感じです!
いまはとくに、したくもないという気持ちなので、産後どうなることやらって感じですけど、ことままさんみたいに、お出かけなど思い出作りなどして一緒に家族で楽しめられたらいいなと思います!
参考になりました!ありがとうございます😊