※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

アパートの二つ隣の部屋の小学生と友達数人がほぼ毎日玄関前にたむろっ…

アパートの二つ隣の部屋の小学生と友達数人がほぼ毎日玄関前にたむろって大声で話したり叫んだり笑ったりうるさい…。
息子が昼寝してたのに起きちゃって毎回迷惑だし本当にうるさいです。
窓しまってても話してる内容全部きこえてきます。

注意とか管理会社に言ってもいいでしょうか?
これくらい我慢すべきですか?

コメント

noamam

直接言うと角が立つので
管理会社に言って対応
してもらった方が
良いんじゃないですかね😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

そうですよね…。
    管理会社に連絡してみます!
    ありがとうございました!

• 7月10日

言って良いと思います‼️
それで子供が起きたら殺意わくレベルです笑

たぶん管理会社は全部屋のポストにチラシで警告するくらいしかしてくれない場合が多いかも😥

みんな自分の家の事じゃないと思ってるので直るのは難しい場合があります。

それでも酷かったら直接子供達に行った方が良いと思います。

• ぽっぽ

ぽっぽ

晴れてる日ほぼ毎日来るので毎回起こされてイラッとしてます。

子供がいる家はそのうるさい小学生の部屋とうちだけなので気付いてもらえるといいのですが…。
    流石にうちの子は玄関前で遊んだりしないですし^^;
    ただ奥さんがフィリピンの方で夜のお仕事されていてご主人は近くの工場勤務みたいなので居ない時間や寝てる時間で知らないと言われてしまえばそこまでですが…。

良くなると信じて管理会社に連絡してみます!
    ありがとうございました

• 7月10日