※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ムーニーからメリーズに変えると大丈夫ですか?グーンはどうでしょうか?

今ムーニーを使ってますが足の付け根にちょっと跡がつき始めたので、他のメーカーに検討してます:( ;´꒳`;):

ムーニーより大きめのものだとグーンですか?
メリーズはどうでしょうか?

コメント

Lipton🍋

グーンのパンツ使ったことありますが、テープと比べてパンツは小さく感じました!

メリーズのが大きめと感じました!

• mi

mi

グーンのテープは使ったことありますがパンツは未知です(笑)
    やはりメリーズのほうが大きいんですね( *¯ ꒳¯*)✨

• 7月10日
りょっぴ

今まで試して、ゲンキのパンツが大きかったです☺️

• mi

mi

ゲンキって安いですがどうですか😵?躊躇ってしまいます( ;∀;)

• 7月10日
  • りょっぴ

りょっぴ

肌が弱い娘ですがいまのところ大丈夫です☺️
    どちらかというと、こまめに変えてるので、もう安い方がいいかなぁと思いまして😌

• 7月10日
  • mi

mi

ありがとうございます!

• 7月10日
あかり

Mサイズのパンツですか?
ムーニー<パンパース<グーン<メリーズ
って感じでした!グーンはお尻がはみ出しやすいです。太もも太めならメリーズおすすめします。
Lサイズですと最近サイズに変更があって、ムーニーが1番大きくなったようです。メリーズMにして、その後きつくなるようでしたら、Lサイズのメリーズにサイズアップしても大丈夫だと思います!わたしはそうしましたが、ずっと漏れてないです!
メリーズLがきつくなったら、ムーニーLにするつもりです( ・∇・)

• mi

mi

ムーニーのパンツタイプ、Mつかまり立ち用使ってます🙋‍♀️
    まだウンチがゆるゆるの頃グーンを使ってましたがよく漏れてしまいすぐ辞めてしまいました(*_*)

ムーニーM→メリーズM→メリーズL→ムーニーLですかね?
    ムーニー買ったばかりなので、メリーズも買って併用しようと思います♪♪

• 7月10日
  • あかり

あかり

そうです!そうやる予定です!
    わたしも以前ムーニー使ってました😊ゆるうんちポケットによく助けられてました😂
    メリーズは肌触りもいいですし、吸収も早いのでおすすめしますヽ(・∀・)ノ

• 7月10日

うちもムーニーメインですが、サイズアップするときはいつもメリーズを間に挟んでます☺︎

• mi

mi

メリーズのほうが大きいんですね( ˆㅇˆ ) 新生児の頃からメリーズ使ってましたが成長してムーニーにしてしまったのでサイズがわからず💦
    メリーズ買います( ´ ▽ ` )ノ

• 7月10日