※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな夫
妊娠・出産

臨月に入ってから眠気が強く、昼寝が欠かせない状況です。同じような方はいますか?

臨月に入ってから眠たくて眠たくて
仕方ないんですが、同じような方
いらっしゃいますか?(;゜0゜)
昼寝せずにはいられませんヽ(;▽;)ノ

コメント

Sちゃん☆彡.。

今のうちにいっぱい寝ときましょう❤

• かな夫

かな夫

赤ちゃん生まれたらゆっくり寝れなくなりますもんね(^_^)今のうちにゆっくり寝ておきたいと思います(^∇^)♡

• 11月25日
まいめろ♡

私も臨月入ってからとにかく眠くて毎日お昼寝してましたー(o^^o)
でも夜普通に寝れる…!笑
でも生まれて退院したらゆっくり寝られなくなるから、今のうちにたっぷり休んで体力温存してください♡

• かな夫

かな夫

やっぱり臨月って眠たくなるものなんですね(^∇^)同じような方が居て、安心しました♡
    そうなんです!昼寝しても夜普通に寝れちゃうんです(^_^)(笑)
    今のうちに体力温存したいと思います(^_^)

• 11月25日
mama

私も臨月のときは
眠くて眠くて大変でした!

朝、旦那を送り出して
昼過ぎまで寝て
また夜は普通に寝て。
の繰り返しでしたよ♪

産まれたら当分は
朝までゆっくり寝る
なんてことできないので
今のうち、たーくさん
寝て下さい(^∇^)♡

• かな夫

かな夫

私も同じような感じです(^_^)
    朝起きても、午前中からすでに眠たいんですよね(^∇^)寒いのもあってか、布団が恋しくて仕方ないです…♡
    生まれたら長時間まとめて寝るなんてできないですもんね!今のうちにゆっくり寝たいと思います(^_^)

• 11月25日
mi@mama

私もこんなに寝て大丈夫かな?ってくらい寝てます(´・_・`)私の場合、昼寝しすぎて夜はなかなか寝付けないですが( ꒪⌓︎꒪)笑

• かな夫

かな夫

私と同じ39週目なんですね(^_^)
    私もあまりに長時間昼寝したときは夜寝付けないです(笑)
    ちょっとの昼寝のつもりが、気づいたらかなりの時間になってるんですよね(^∇^)
    お互い予定日間近ですね♡
    元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう( ^^)人(^^ )

• 11月25日
  • mi@mama

mi@mama

お互い安産でありますよーに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 11月25日