※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の予算を知りたいです。肌着や服、消耗品を買いたいです。チャイルドシート、ベビーカーは除外します。

赤ちゃん用品を揃えるとしたらどのくらいお金がかかりますか?
肌着や服、消耗品をそろそろ買おうと思うんですが、予算が知りたいです。

チャイルドシート、ベビーカー以外です。

コメント

こころ

大体10万かかりました🙌💡

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

10万ですか💦
    やっぱりかかりますよね💦

• 7月10日
  • こころ

こころ

アップリカとかコンビとかだと高いです💦
    西松屋のオリジナルブランドとかなら安いと思いますよ🤔💡
    ちなみにですがうちの近くのイオンモール二つともベビーカーは5ヶ月〜使えるものしかありませんでした🙌
    私は新生児の頃からベビーカーは重宝しており、抱っこ紐は逆にほぼ使わないです😅
    スーパー程度なら抱っこ紐でもいいんですが、イオンモールの中うろうろしたり長時間の移動を考えたら断然ベビーカーの方が楽です☺️✨

• 7月10日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

やはりいいブランドのは高いですよね~💦

• 7月10日

抱っこ紐、肌着やベビー布団、哺乳瓶、ベビーバス、新生児用オムツで6万弱くらいでした。

今思うとまだ買わなくてよかったものなどもあります💡

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

まだ買わなくてよかったものとはどういうものですか🤔?

• 7月10日

退会ユーザー

うちの子、ベビー布団で寝ないので焦って買わなくて良かったです…
    ベビー布団も2万くらいしたので😂

• 7月10日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ベビー布団高いですよね💦
    頼むから布団で寝てくれって思っちゃいますね😁💦

• 7月10日
may

チャイルドシート入れて20万くらいだったので、うちは服や消耗品は10万くらいです😃

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

10万はかかるんですね💦

• 7月10日
るうるう

おさがりがあったので5万くらいでおさまったと思います!!

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

お下がりいいですね✨甥っ子のをくれるって言うんですが、私で3人目なので使えるのがあるのか…って感じです💦

• 7月10日
M

私は休めのチャイルドシートいれて7万とかでした(・・)!

抱っこひもベビーカーは買ってないです。

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

抱っこひもやベビーカーは使われないんですか?

• 7月10日
  • M

M

抱っこひもはスリングみたいのを母からおさがりでもらって、首座るまではこれでいいやーってなって使ってます(*´ω`*)

それでこの前やっとナップナップの抱っこひも買ったところですわら
    でも、ガチャガチャつけるのがめんどくさくてお下がりの方が重宝してますわら

車移動が多いので、ベビーカーはいまだになくてもやってけてます💓
    イオンとかいったらベビーカーみたいのあるしって感じで(*´-`)

• 7月10日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ベビーカーたしかになくても困らないかも!って思ってしまいました💡
    私も基本車なので、買い物いけば今はどこでもありますもんね!
    ベビーカーはお下がりを貰う予定なんですが、出番は少なそうですね🤔

• 7月10日
  • M

M

車からいちいちだして…って思ったら、お店の使った方が楽ちんだなって感じですわら

でも、あったらあったでお外でお散歩とかのときに重宝するとおもいますょ(*´-`)💓

うちのまわりは、ザ・道路で歩道はガタガタなのでベビーカーむいてません😭

• 7月10日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

お散歩のときはいいですね✨

ガタガタ道は困りますね💦💦

• 7月10日